SSブログ

守備範囲外・・・のはずなのだが^^; [シームレスボディ]

え〜〜なにがと言いますと

db40as09.jpg

*画像は東京ドールオフィシャルサイトから引用*

このボディです。

http://www.tokyodoll.jp/dollbodys/details_onethird_40as.html

東京ドールから新しくリリースされたMDDサイズのシームレスボディ【One Third-40aneme-S】です。

従来から発売されていた40シリーズよりよりアニメライクなフォルムだそうで・・・

かなり気になるw

 

自分はどっちかというと巨・・・ゲフンゲフン

しかもヒップは小柄でバストがおっきい方が良いという非現実的なスタイルが好みなので、まさかこうまでツルペタ&ちんちくりんに惹かれるとは思いもよらず〜〜

そう言えば新作のMyuもデフォでは55サイズのツルペタ、ちと嗜好が変わってきたのかなぁ^^

MDDサイズとはいえドレスの互換性がどの程度まであるのか・・・、基本あまり着せないのだから関係ないのかもw

 

まあ、ここまで手を出すといけない扉が開きそうで怖いかなw

チ:「もう十分だと思うけど・・・・」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

私は60以外に55サイズ(sと-)も使ってますが、このボディーでなければ、という子(ヘッド)がいるからなんですよね。
(欲を言えば50cmのシームレスが望ましいのですけど)

なので、40サイズもヘッド次第かな、と思っています。

Masterさんは40サイズを購入したら、どの子のヘッドを着けるのでしょうか?。


by 砂の猫 (2011-06-07 04:38) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
無い父もこれはこれでw

バランスから考えると・・・秘密w
やはり継ぎ目がないボディは綺麗ですね~~^^

by FetishRoom_Master (2011-06-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。