SSブログ

横浜・秋葉原撮影会 横浜編 その2 [イベント]

アフターのアフター撮影会のデータがおじゃんになったので、その前の週に戻って横浜編の2です。

今回も基本張り逃げで・・・なお、キャプションは私の妄想であって写真とは無関係ですw

DSC_2035.jpg

高見の見物のアルw

 

DSC_2038.jpg

最初はポツンとぼっちなユキノ

 

DSC_2041.jpg

その子と愛佳、今日も読書に励んで・・・いたいのに

 

DSC_2048.jpg

背後から狙うアルナw

 

DSC_2049.jpg

中央が寂しかったので・・・

 

DSC_2057.jpg

うちの子乱入、ここからがカオスw 

 

DSC_2060.jpg

いつの間にやら出張女王様モードなAMIw

 

DSC_2062.jpg

やはり高みの見物w 

 

DSC_2066.jpg

愛佳危機一髪w

 

DSC_2070.jpg

我関せず・・・・

 

いえ・・・

DSC_2079.jpg

オーナーの趣味です、コレはw

 

DSC_2087.jpg

あ〜〜あ、こんなことに・・・

 

DSC_2093.jpg

迫り来る恐怖^^; 

 

DSC_2108.jpg

こっちはこっちでなにをしてるんだかw 

 

DSC_2115.jpg

私のよと言わんばかりで略奪・・・

 

と、こんな感じで横浜の日は暮れて秋葉原へGO

続く・・・のか?w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。