SSブログ

/(ToT)\ナンテコッタイ [ドルパ25]

急激に気温が下がった今日、上着をまた着込んで仕事に行きました。

 

さて、ドルパアフターのアフター、秋葉原パセラで行われたオフ会&撮影会におじゃましてきました。

当家からは先週と同じくAMI&亜美の二人で・・・べ、別に仕舞うのが面倒だったわけではないんだからね^^;

 

たくさんのお嬢さんたちが集まり、楽しい時間を過ごしているうちに200枚以上の写真を撮ったりで、先週の横浜→秋葉原デートのレポも終わっていないのどうする・・・と思っていたのですが・・・

/(ToT)\ナンテコッタイ

カメラ設定を自宅撮影用から変更するのを忘れて、特にW/Bがもうむちゃくちゃ ><

自宅ではカメラとパソコンを直で結んで、撮影と同時に取り込みする関係で間違っていればすぐに気がつくのですが・・・・、カメラの小さい液晶画面での確認ではそこまで気が回らず全てのデーターがおじゃんです (TT)

唯一、コンデジで撮ったスタート時の集合写真

IMG_4560.jpg

はぁ・・・むなしい

 

で、今回の撮影会でベストショットだったこの一枚

DSC_2309.jpg

泣きながらレタッチして・・・・

DSC_2384.jpg

どうにかここまで・・・・

 

オーナー宅でもお披露目されてますが当日は謎のお嬢さんだった「さくのん」です。一言で言うなら

可憐な美少女

お色気たっぷり
<コラ

まあ、オーナー様からは想像もつかない・・・・ゲフンゲフン

 

返す返すも残念な事態でした。

にしても、さくのん・・・・・ええなぁ〜〜

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さくのんのオーナーの人

15日に引き続き、またまた楽しい撮影会でしたね。
大変お世話になりました~。
でもこの日のデータが駄目になってしまったとは・・・(TAT)チーン

撮影会のときも見せていただきましたが、自分が撮ったのよりふつくしいです、さくのんwありがとうございます。
っていうか、ラスト3行目の意味はどういうことなのかと小一時間問い詰めたいw
by さくのんのオーナーの人 (2011-05-23 21:54) 

ムラタ

>さくのん

呼ばれた気がしたので、
直して画像掲示板に貼っておきました。

なるほど、かわいい娘様ですね(笑)
by ムラタ (2011-05-24 19:26) 

柾木天地

 とんだ災難でしたね。
自分なんかは現像する前にスーパー等にあるセルフ現像機の
拡大機能でチェックするのが常ですね、
ヨドバにも勿論あるので今後はそれでチェックしてみては如何ですか?
 あっ、でも撮影会後じゃ意味無いかw
もっかい撮ろうぜって訳には行きませんからね^^;
by 柾木天地 (2011-05-29 13:36) 

FetishRoom_Master

>さくのんのオーナーの人さん 
アフター撮影会、お疲れ~~^^
あきれるほどのどじっ子でした>自分
まあ、心のフィルムに焼き付けてあるから<キモイw

え~~、小一時間ですかぁ
別記事綺麗な写真を出したから勘弁してぇ~~^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-05-29 20:43) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
神様仏様ムラタ様~~~
ありがとうございました。おかげでお説教も回避できるかなかな?
 
それにしてもいつもながら鮮やかなテクニックで、ホント素晴らしいですね~~^^

by FetishRoom_Master (2011-05-29 20:45) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
いつも外撮りはコンデジばかりだったので、慣れない子としたばっかりに^^;
次こそはリベンジあるのみです~~

by FetishRoom_Master (2011-05-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。