SSブログ

次回イベントは^^ [アイドール32]

こんばんわ。

寝不足の一日、帰りにちと小旅行してきました・・・いわゆる「寝過ごした」と言うやつで ^^;

上野までは覚えていたんですがねぇ・・・そのあと

アッ!(☆☆)

と言う間に終着駅に着いてました。

リカバリーは容易なので大事には至りませんでしたが、以前それから逆方向に走り出しても目が覚めず、危うく出勤しそうになったことがあるのは内緒ですw

 

さて、昨日のオフ会ですがまだ写真の整理がまったく出来てない orz

そこでコレをネタにしようと・・・

IMG_4547.jpg

はい、申し込み受理のはがきです。不備無し (`・∀・´)エッヘン!!<当たり前w

今回ものんたんさんと合体申請済みです。そちらにお寄りのついでで結構ですので、どうかウチにもおいで頂けると嬉しいと m(__)m

そうそう、当日はWFとダブルブッキングですので、午後からでもまったりお訪ねくださいませ〜〜

でわ^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。