SSブログ

結局、横浜→秋葉でした^^ [AMI AYASE]

こんばんわ。

先ほどデートから帰ってきました。

亜美&AMIを解放してやって、カメラも防湿庫にしまって、自分も一風呂浴びてきました。^^

 

秋葉原でまずのんたんを襲撃w、その後ユーリーさんにピックアップしていただいて一路横浜へ、現地で再びのんたんを迎撃w、kizunaさん、マメタロさん、あとから参加のケイさん、秀さんを交えての撮影会、大変楽しゅうございました。

IMG_4546.jpg

この時点でのオールキャス、取り急ぎコンデジでの一枚で、セットは図書館仕様なのはやはりアレ用??w

また、含みを持たせているのはわけがあるからw

 

その後、ケイさん、マメタロさんとは現地でお別れ、一休み後に秀さんともお別れで残りのメンバーでユーリー号で一路秋葉原に

まんだらけ→アゾン→秋葉原SRと回る間に事件が〜〜〜w

 

まあ、そのあたりはご本人からの報告を待つとしましょう、ねぇ のんたん??(爆

 

チ:「ちょっと待って・・・」

M:「は?」

チ:「その・・・黒い袋はなに??」

M:「へ・・・・」

チ:「なに??!!!」

M:「・・・・内緒」^^;

チ:「【MANDARAKE】・・・・・パパ・・・・まさか・・・」

M:「なにかな〜〜〜」<棒読み

チ:「もう・・・・知らない」 orz

M:「あ・・・チミミが脱力した、初めての勝利??」

 

でわでわ〜〜〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。