SSブログ

散財の日々 [お買い物]

昨日とはうってかわって涼しくなった今日、温度差が老骨に応えます^^;


さて、今日のネタは昨日紹介したGW散財のお披露目です。

一番小さな・・・

IMG_4486.jpg

これは、ちょっと撮影ネタアイテムなので今日はパスして、二番目のこちらから・・・、

IMG_4487.jpg

あけてみると

IMG_4516.jpg

そう、このところマイブームのMDDボディです。

キャンディたんお迎えから当家はちょっとしたMDDブーム、ボディに余裕がないのでこの際・・・・と言うことでオクで即決で落としました。

実はこのアイテム、自分で見つけたのではなくナウでKizunaさんがつぶやいていたもの、そのネタは・・・

IMG_4517.jpg

ご覧の通り、これはルイズのボディで、まだ市販されていないMDDの持ち手がついていたのです。とっても貴重な持ち手付きにもかかわらずリーズナブルなお値段で、しかも即決だったものですから迷わず逝っちゃいました。

狙っていた方、欲しかった方も多かったのではないかと思います。横からかっさらって済みませんでした。これから有効利用させて頂きますので、ご勘弁を^^

 

さてもう一点のおなじみの袋でカバーされたこちらは

IMG_4488.jpg

開けてみると中から出てきたのは・・・

IMG_4512.jpg

え??、どういうこと??・・・と思われる方も多いのではと、なにしろ・・・・

IMG_4513.jpg

と、並んでしまうわけですからねぇ^^;

でもよく見ると・・・

IMG_4514.jpg

そう、ヘッドがありません。つまりこれはベアトリーチェのボディのみという代物です。

こちらもまだ単体では市販されていないL寄せ胸パーツを組み込んだ、やはり貴重なボディです。当家でもベアトリーチェで初のお迎えとなったのですが、予備が欲しいと思って探していたところ出くわしたという次第・・・

普通ボディに比べてどうしても高騰気味のこういう特殊パーツを組み込んだボディですが、これも競ることなくあっさり落札、当家にお迎えということになりました。ちょっと前までは結構高めだったのでびっくりでした。
まだ、箱からすら出していないベアトリーチェ、彼女ものお披露目も含めて早く使ってみたいものです。

それにしてもMDDの持ち手にL寄せ胸、どっちもさっさと単品で出して欲しいものですが・・・・やはり某ですかねぇ・・・

チ:「その前に・・・・」

M:「前に??」

チ:「パパの散財癖をどうにかしなさい!」

M:^^;

お後がよろしいようで・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。