SSブログ

我慢できずに^^; [AMI AYASE]

4ヶ月と8日、待ちに待ったAMIですからねぇ・・・・、さっさと寝たいのに中を確認するだけでもと・・・

IMG_4485.jpg

先ほどの記事にも上げたけど届いた状態がコレ、ふつうに某の段ボールと同じかなぁ

 

IMG_4492.jpg

しかし、このシールがもうね〜〜><

 

IMG_4495.jpg

箱の下部にいろいろと書類が入ってました。

 

IMG_4496.jpg

中央の一枚と右の三枚が袋の中に、左の小さいのは配達員が手渡しでくれたものです。

 

IMG_4498.jpg

基本・・・というか、いわゆる請求書がコレ、「国際郵便物課税通知書」ってあります。「品目:DOLL」って、まんまやねぇw

なにをどう計算してるのか良くわからんですが、100円未満は切り捨ててる模様、結局総額4300円払いました。

 

IMG_4499.jpg

この二枚がすでに領収書、取る気満々ですな〜〜^^;

 

IMG_4500.jpg

で、コレが課税額に不服があるときはこうせい、との紙。文句があるならかかってきなさいと言わんばかりw

でも、具体的な連絡先とかは一切記入されてない・・・・、調べろってか?? 、妙に弱気かもw

 

IMG_4501.jpg

ちっこい紙は通関料の領収書、いわゆる税関の手数料かな?、200円とは安いねぇ・・・お疲れさんです^^

 

箱を開けると〜〜

IMG_4502.jpg

でました〜〜〜^^

黒をベースに中央におなじみのAMIの写真を配したラベルがぺたり、シンプルというかシックというか、クールビューティに変身したAMIならではかも・・・

ちなみに1st亜美は白ベースだったから、好対照です^^

 

IMG_4503.jpg

箱の全体、昔ながら?の上下に分かれるタイプです。実のところこっちの方が良かったので万々歳

 

IMG_4511.jpg

何故か足下の方にだけこのラベルが付いてます??

 

では開封してみましょう〜〜〜^^

IMG_4504.jpg

さっくり開くとインスト、衣装、靴、ウィッグ、そしてふつう足パーツが見えます。

そう、今回の仕様で一番わからなかったのはこの足パーツがふつう足とヒール足の二種類がついてくるのかと言うこと・・・

何しろ邦貨89,563円の引き落とししかされてませんからねぇ、サイトに出ていたときは98000円となってましたが、結局ほぼ当時の$レートで計算されてましたから、しかもアメリカからの送料込みですし・・・

けちんぼの某だと「足パーツは一つだけです〜〜」とか言っても不思議はないのでねぇw

 

IMG_4506.jpg

改めて並べてみるとこうなります。欠品は無いようです〜〜

 

IMG_4507.jpg

SD16は初めてお迎えするのですがそのクッション、通称「お布団」はこんな風にジッパーで袋状なんですねぇ、亜美の時も確かそうだったかな??

 

ジッパーを開くと・・・

IMG_4508.jpg

本体とご対面です。ちゃんとヒール足がついてましたw

SD16のボディはホントに初めてなのでしげしげまじまじと見てしまったw

水銀燈のボディに比べると、明らかにエステ済みでパーティングラインも見えません。なるほどねぇ、SD16はデフォでも綺麗だと聞かされてましたがその通りでした。

しかもこのプロポーションは〜〜、DDdy以上かもしれませんねぇ^^

 

でわお顔を拝見・・・・・・したいところですがココで時間切れです。今夜はココまでw、あとは次回に〜〜


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぺるしゃ

お迎えおめでとうございます~
結構関税かかりましたな(^^;
by ぺるしゃ (2011-05-10 22:57) 

sanaezuki

お迎え…おめでとうございます(^_−)−☆

かっこ良いですねぇ。
AMI…
SD16は…
「ヨハナ」「亜美」「パール」と、居りますが…
確かに、綺麗なボディですね。
…AMI、良い感じですねぇ…
エキゾチックな…感じかな。
また、楽しみが、増えましたね。
by sanaezuki (2011-05-11 07:19) 

栃木@美容室スタイリスト

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by 栃木@美容室スタイリスト (2011-05-12 01:06) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
ありがとうございます。
金のかかる子やわぁ~~^^;
 

by FetishRoom_Master (2011-05-18 19:59) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
ありがとうございます。

なんと言いますか、ちょっと大人になったAMIという雰囲気で^^
ま、亜美と並べると意外なほど差を感じないのでびっくりです。
 
ボディにも感動、綺麗なのと・・・・・重いのに(爆
 

by FetishRoom_Master (2011-05-18 20:01) 

FetishRoom_Master

>栃木@美容室スタイリストさん 
初めまして&※ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^

by FetishRoom_Master (2011-05-18 20:02) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-05-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。