SSブログ

里帰りから帰宅 [シームレスボディ]

帰宅したら届いてました

IMG_4318.jpg

いや、また新しくお迎えしたわけではなく、里帰りから戻ってきたのです。

 

先のイベントでちょっと不具合が見つかった当家のシームレスボディ、当日東京ドールさんもおいででしたので診断してもらい入院と相成りました。

で、完治まで2週間ぐらいとのことだったのですが、3月11日に例の大地震、東京ドールさんも被害を受けて大変だったようです。
そのあと、工場の修復とか新製品の製造とか、お忙しいところにもかかわらずリペアを行っていただき、今日帰ってきたという次第です。

今回も大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

 

IMG_4320.jpg

早速二人並んで記念撮影 ^^

いや、こうしているとホントにリアルなヌード撮影会のようで、思わず自粛モードでw

K:「やっとそろったのね」

Y:「まあね、一段と綺麗になったでしょ?」

 

でも、次回イベントでは彼女たちではないモデルを起用予定です。それはもちろん・・・・w

でわ、当日までお楽しみに^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

う~ん、ホワイトスキンが本当に抜けるような白さでイイですね~。
私の所はヘッドとボディー共にノーマルスキンで統一するようにしてきたのですが、ひとりふたりホワイトの子が欲しくなりました。
by 砂の猫 (2011-04-21 14:01) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
お久しぶりです。

迷ったんですよねぇ、二人目をどっちにするか・・・
結果として良かったかなと思います。もうひとり、ノーマルが欲しいところですがw
是非、お迎えしてくださいね^^

by FetishRoom_Master (2011-04-24 20:29) 

たーさん

会場でお会いしたときは色々お話させていただきありがとうございました。とても参考になりました。東京ドールのボディも良いですね、ぜひお迎えしたいと思いました。このボディに亜美3ちゃんのヘッドは合いますかね?ぜひ画像が見てみたいので時間があるときUPしていただけたら嬉しいです。これからの作品も楽しみにしています。それではまた会場にてお会いできるのを楽しみにしています。

by たーさん (2012-05-19 19:01) 

FetishRoom_Master

>たーさんさん 
こちらこそありがとうございました^^
シームレスボディ、お値段は少々高いですがそれ以上の満足度です
亜美&シムレス・・・次の撮影の機会には是非やってみたいですねぇ

今後ともよろしくお願いいたします^^

by FetishRoom_Master (2012-05-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。