SSブログ

「ままま」って知ってる?? [アニメ話]

魔法少女まどか☆マギカ・・・・コレが正解^^

 

mamama.jpg

*画像は公式サイトから引用*

http://www.madoka-magica.com/

理由はよくわからない(地震で放送中止になったから?)のですが途中で放送が止まってました。で、今夜関東では10,11,12話の三話連続放送です。

癒し系の絵に反して内容はかなりディープ、当初、いわゆる「魔女ッ子系」のアニメと期待したらいろんな意味で大ハズレでした。

でもちろん彼女たちも可愛いのですが、このアニメの真の主役は

qb.jpg

こちらw、キュウべえと言う魔法の使者、彼(彼女?)の「ぼくと契約して魔法少女になって欲しいんだ・・・」の一言は今や時代のキーワードとも言えるものだと・・・・・ごく一部でw

 

お気に入りのキャラは

mami.jpg

まみさん、ふんわりしたイメージと、それに似合わないシャープな動きが可愛かった・・・・そう、過去形で彼女はもういません。魔女ッ子アニメでヒロインの一人が死んでしまうなんて・・・・やっぱりふつうじゃない作品です。

今夜深夜の放送、とりあえずは録画しておきます^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。