SSブログ

時代は3Dカメラ^^ [撮影の工夫]

この前、川崎に行ったときに淀で買ってきました

IMG_4311.jpg

今や時代の最先端、3D写真をお手軽に撮れるカメラです。発売元はなんと・・・

http://www.takaratomy.co.jp/products/3dshotcam/

そう、ミニチュアカメラだけじゃなかったんですねぇ<コラw

ボディカラーはピンクと白の二種類、ファニーなトイカメラだからピンクを選んでみました。

一緒に写ってるのは別売りのビューアー、コレがないと3Dに見えないので予備に ^^

あと・・・

IMG_4312.jpg

SDカードとアルカリ電池、「どや??!」感たっぷり(<某女子曰く)のパッケージは永久保証の証では無いかと、コレが500円かそこらで買えるんだから凄いよなぁ。

まだ使ってないので使用感はわかりませんがドルパには持って行く予定、その場で印刷できないのがちょっと残念かなw 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。