SSブログ

【速報】某秋葉原SR移転先発表 [イベント]

朝っぱらからサイトをうろうろしていたら・・・

http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx

110415_akiba_br.gif

おやまぁ (゚д゚)!

110415_akiba.gif

総武線を挟んで反対側に移るようですが・・・・

new.jpg

ググるとちょうどこのあたりか??、地図がアバウトすぎてわからない><

3階建て??

確かこのあたりは今空き地で、露天が出ていたような気がするんだが・・・何か建てるのかな?

今4月・・・・、プレハブなら3ヶ月のあれば建ちそうですが・・・・、そのまま永住とか・・・・

華奢な建物だとイベント時に底が抜けたりしてw、それに今まで以上に列が目立つ位置なのは間違いないな^^;

 

追記

ちょっと調べてみました。

ラジ館閉鎖の発表があったのは去年の9月22日

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100925/etc_radikan.html

各テナントはすぐに今後の検討に入っただろうし、プランニングや交渉を終えて契約が結ばれてから発表だろうから、あとは建物を建てるだけのはず・・・

で、ちょっと探すと・・・

http://www.osb-kogyo.jp/prefab/office

このサイトによれば、こじゃれた店舗用のプレハブの工期が30日と・・・、モデルは2階建てだけど3階建てでも+αで40日もあれば済むんじゃないかなと推定。

設計や部材発注などはもう済んでるだろうし、地震の影響(建材不足)も受けなかったとしたら十分可能なスケジュールですね>7月末オープン

 

プレハブとはいえ秋葉に自社店舗をおっ建てるかぁ・・・、しかもこの機に乗じて拡張とは・・・・sige、なかなかやるなぁ・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。