SSブログ

「ちびっこあくしず」を開設^^ [きゃんでぃ]

「ちびっこあくしず」を開設、「キャンディたん がんばれ〜〜」を公開しました。

Img1669.jpg

M:「いや〜〜、今日は疲れたね〜〜」

キ:「本当よ。10回もお着替えするなんて児童福祉法違反よ!」

M:「まあまあ、可愛かったから良いじゃない〜〜」

キ:「ま・・・まあ、それなら良いけど」^^

と言うことでMDD&オビツ50にも着用可能なチューブトップを10点、新しい部屋【ちびっこあくしず】にお披露目しました。

なお、オークションに先行出品しましたが、一部はドルパ25にも持ち込み予定です。

キ:「よろしくねぇ〜〜」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。