SSブログ

慎み・・・・^^; [撮影の工夫]

M:「暑い・・・・」

チ:「そりゃ、真冬と同じ装備でうろついてるんじゃねぇ・・・」

M:「明け方はまだヒンヤリするのよ・・・」

チ:「そう??、私は寝てるから!」

M: TT

 

急に夏になったような今日、ぐったりして帰還です orz

で、その途中にちょっと寄り道

IMG_4306.jpg

足りなくなった生地を調達してきました。

問屋さんも最近は小売りに力を入れているので助かります。安く種類も豊富ですからねぇ ^^

そうそう、夏の定番のドールサイズの麦わら帽子もそろそろ出始めていました。まだ少ないですが、GW開けには一気に増えるでしょうね。

 

ところで、昨日ご紹介したボディパーツ、想像以上の反響にΣ(´∀`;)・・・・

で、どうしようかとモデルさんと相談・・・

凜:「え〜〜〜、それはいくら何でも・・・・」

そう、今そのボディは凜が使ってます。あのベルトスーツのモデルとして・・・

M:「リクエストが多いんだよねぇ・・・」w

凜:「・・・どうしよう・・・・」

M:「とはいえ、さすがにココでそのまま上げることも出来ないし〜〜」

凜:「そうなの??

M:「ブログごと削除されかねない」^^;

凜:「じゃ、どうするの?」

M:「とりあえず〜〜〜〜」

IMG_4307m.jpg

凜:「・・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」

M:「昔は2次元でも3次元でも、こうして肝心なところはマスクしてアップしたものなんだよ。」

凜:「古い人だからねぇ・・、叔父様」

M:「で、その解除キーを探すのがまたおもしろかったという・・・」

凜:「いわゆるパスワードね。」

M:「見事当たればご覧の通り〜〜〜」^^

凜:「・・・・て、出さないの?」

M:「出していいの??」

凜:「・・・・・」(*^^*)

 

さてさて、このマスク、はずせる方はどのぐらいいるのかしら^^;


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

執事

え〜と。。。。
外せましたが。なにか?(笑)
by 執事 (2011-04-13 21:19) 

まく

練習終わりました。次本番ですかw
by まく (2011-04-13 23:43) 

にゃんこのおひげ

はずれない・・・
by にゃんこのおひげ (2011-04-14 20:37) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
も、昭和の遺物?<コラw

by FetishRoom_Master (2011-04-19 20:03) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
♪ピンポンパンポ~~~ン♪、本番まで今しばらくお待ち下さいw

by FetishRoom_Master (2011-04-19 20:04) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ちょっ^^; 
鑑賞済みでしょうがw
by FetishRoom_Master (2011-04-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

受託販売商品^^昭和物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。