SSブログ

アキバで買い物は・・・ [お買い物]

揺れまっか〜〜

まあ、ぼちぼちでんなぁ〜〜

 

やや不謹慎かなと思いつつ、こう挨拶をしたくなる今日この頃です。

先ほども17時頃にかない大きな地震がありました。
ちょうどとあるビルのエスカレーターに乗っていたところに地震警報がイホンに・・・

「すわっ!!」

と、構えたところにゆっくりなが〜〜〜い周期の揺れが・・・

実に嫌ですねぇ。や、別にドンと来る方が良いというわけではないですが、酔ったような感覚に襲われます。

被災地では震度6弱とのこと、この界隈も震度4だったようで、そのあともウニウニ揺れる感じです。

娘たちは無事でしたがフィギュアの一部が転落、あらあらな毎日です。早く収まって欲しいですねぇ・・・

チ:「かなり性悪な鯰のようね・・・」

M:「・・・・君、歳いくつ?」^^;

 

さて、今日は帰宅途中にアキバに立ち寄り・・・

IMG_4291.jpg

アゾンにコレが入荷したとのことで買い込んできました。

先のイベント後に品切れ、入荷未定とのことだったのでことあるごとに気にしていたのですが、とりあえずコレで当分持ちそうです。買いだめしてしまった〜〜^^;

 

そしてラジ館2階で回してきました。

IMG_4293.jpg

小銭がある分だけ3回、メタルブラウン×アクア、ブラック×ブラック、そしてゴールド×ブラック・・・欲しいホワイト系はでません(TT)

あまり抱えてもしょうがないのであきらめるかなぁ・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

私も回してみたのですが、欲しかったブラック系が出なくて、三回目で萎えて止めました。
でも、私が出した一個がホワイト系~ホワイト×ペールオレンジでした。
こういうのって、欲しいと思ってる人の所に希望通りのモノが回らないようになってるんでしょうね。
やっぱり、マーフィーは正しい?

by 砂の猫 (2011-04-12 02:55) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
あらあら、そちらも希望通りにはいかなかったですか^^;
欲しいものがないときの神番とか、とかくこの世は住みにくいですw

by FetishRoom_Master (2011-04-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。