SSブログ

バニーさん到来 [オビツ50]

去年12月発売予定だったこちら・・・

FAR045-BLKsample[1].jpg

50用のバニーさんセットですが

ず〜〜〜〜〜〜っと

遅れて、無かったことになったのかなぁ・・・と思っていたところに突然の告知がありました。

http://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-643.html

ですので早速確保^^

IMG_4278.jpg

もちろん三色、しかもタイツも合わせて・・・・・お金無いのに〜〜 TT

 

で、ナウでコレがMDDに着せられるかどうかと聞かれたので

IMG_4279.jpg

ちょっと試してみました。
う〜〜〜〜ん、入ることは入るけどコレが「着せられるのか?」と言うとかなりビミョンw

本来、もっとタイトな衣装のはずですからねぇ>バニースタイル
頑張ってみたけれどダメだよ・・・という感ありありですw

まあ、最も聞かれたご本人はどうやらそういう感じがお気に入りのようなので、それはそれでよしと言うことで、是非確保して欲しいものです。

ちなみに、アゾン通販ではすでに黒は在庫が少ない模様、バニー好きがそこかしこにいるんですねぇw

なお、白の裏地付きなので色移りはファスナー部だけ気をつければ大丈夫かなと言う親切設計です ^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。