SSブログ

魔女の瞳に魅了され [ビーチェ]

おはようございます。

さて、昨日つまんでしまった・・・・

IMG_4249.jpg

チ:「どうしたの?、やっぱり嫁に出す??」

M:「いや、そうじゃなくて・・・・」

 

彼女の瞳に蝶が宿っている・・・との噂を聞きつけて・・・

IMG_4253.jpg

ホントだ・・・( ゚д゚)

最初はアイの微妙な模様か、あるいはゴミ(<失礼)等によるムラかと思ってましたが、蝶ですねこれは・・・・

 

原作は未プレイ、アニメもあまりよく見てないのですが、彼女の登場シーンには金色の蝶が舞っていました。某所で拾った画像ですが・・・

83x83A83g8AAE90AC83T83C83g.jpg

コレなどは今回のベアトリーチェのイメージそのままじゃないでしょうか?

 

千年を生きる魔女と言われる彼女、でも最初のベアトリーチェ・カスティリオーニ(Beatrice Castiglioni) は意外に悲しい運命の持ち主だったようです。

 

チ:「で、どうするの?、ベアト・・・・・」

M:「この瞳にあらがえるのか・・・・」

さて、運命やいかに^^

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KOPA

こんばんは、ベアトリーチェお迎えおめでとうです^^
自分も今回のアフターは151番と(汗)
場所は違えどマスターさんの番号に近いですね^^
購入はクリアピンクのウエディングドレスのみですTT
が~しかし、キャンセル抽選?(希望者1人)でベアト様お迎え出来ました\^^/
因みにクドのキャンセルは2体で希望者4名でした^^
本当に欲しいと思ったDDのアフターでのお迎えはDDなのは以来ですwww

by KOPA (2011-04-04 03:27) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
おお、お仲間だぁw
しかし、強運ですねぇ。お見事です。
私も立川のがんばりに助けられました。

いろいろ凝った仕様に久々に驚いています^^
想像以上に可愛いしw

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフター参戦記最終案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。