SSブログ

アフター参戦記 [イベント]

こんばんわ。

途中でイホンがバッテリーあがり、アキバで充電器具を買うも復活ならず、山の神からの連絡が気になって公衆電話を探すも見つからず、やむなく帰還、やはりヽ(`Д´)ノプンプンの家族に平謝り、ご機嫌伺いに奔走してようやく一息ついた私です。

安寧なドールライフには苦労がつきものですねぇ〜〜^^;

 

さて、朝から行ってきました、京都HTドルパアフター、今回も立川に・・・

9時集合ですがその前におなじみの方たちと落ち合ってコーヒータイム、そして例によってくじ引きへと・・・

o0480064011140219838.jpg

終わった・・・
なにもかも・・・

今回は諸事情もあって自力神番でない限りお迎えはおろかドレス予算もままならない状況なので、これはまさに終了コールです・・・・と思ったのですが・・・

アレッ??

いつものように各列30人ごとに並ぶのですが、60番までの第二列まではそこそこ人がいますがそのあとは5人から8人程度しか人がいません。大して抜けた方も多くなかったので、明らかにくじが多すぎた様子・・・

とわ言えなぁ・・・

ドルパでの少なさを考えるととても回ってくるとは思えず、そうは思いながらもちらちら気にしてると・・・・

・・・エッ??!

o0480064011140238306.jpg

回って来ちゃいましたw

152番ですよ、イイのかね・・・・

 

で、どちらかというと彼女の制服の方が良いなぁと思っていたら・・・・

o0480036011140245080.jpg

あれ????^^;

オーラスを引き当ててしまった、重ねて書きますが152番です

 

で、さらに受注になったと言うことはそもそも数が少ないな・・・と思っていたコレ・・・・

な、何事??

o0480064011140265672.jpg

きっちり回ってきました〜〜〜

しかも支援予定だったコレ、キャンセルになったので結局自分で引き受けることにw

 

で、そのあと支援いただいたり支援したりのやりとりで、結局

IMG_4243.jpg

チ:「キャンディたん用のウサギさんね」

M:「コレは予定通り、実は狙っていたんだ」

 

IMG_4244.jpg

チ:「大きいお姉さん用のウサギさんも・・・」

M:「秋葉原でお世話になりました」m(__)m

 

IMG_4245.jpg

チ:「コレも手を出したの?」

M:「支援用に手に取ったら、何故か自分も欲しくなって・・・・」^^;

 

IMG_4246.jpg

チ:「コレも・・・・」

M:「自力では届きませんでした。ありがたや」m(__)m

 

IMG_4247.jpg

チ:「結局コレは自宅用ね?」

M:「やっぱりセイバーかなぁ・・・、獅子王だし・・・・」

 

IMG_4248.jpg

チ:「実にしぶとかったわねぇ」

M:「トップでもお終いでも、ものは一緒だし〜〜」

チ:「負け惜しみ??」

 

IMG_4249.jpg

チ:「で、千年女王??」

M:「まだ・・・お迎え確定じゃないけどねぇ・・・」

チ:「誰も信じてないわよ、そんなこと!」

 

先に京都からご支援いただいたお宝と合わせると、もてる力の全てを出し切った、そんなイベントでした。

立川から秋葉原に向かったのですが、前述の通りイホンが動作不能で家人との連絡が取れず、アフターのアフターは不完全燃焼のまま帰らざるを得なかったのは残念でした。

チ:「もっと早くからちゃんと企画しないからよ」

M:「・・・・すみません」

 

そんな感じで今回のアフターは終了しました。京都に続いて今回も大変お世話になりました>各位

チ:「ちょっと待ちなさい・・・・」

M:「え??」

チ:「私へのお土産は???」

M:「・・・・・」

チ:「・・・・・」

M:「・・・・忘れた」^^;

チ:「・・・家出してやる〜〜〜〜」

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 まずはアフターお疲れ様でしたーと言っておきます。
先にメールした通り無札(ぶたと読んで下さい末番の意味です)を引いてしまい、
09夏以来の戦果0アフターとなりました。
 まあ去年がバカツキでフルサクセスを2回も出したし
さーりゃんゲト出来たしでその反動かな、なんて思っています^^;

by 柾木天地 (2011-04-02 23:49) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
お疲れ様でした~~
何とも潔い転進ぶり、たまにはこんなこともありますよね
 
次回こそまた神番を是非!!^^

by FetishRoom_Master (2011-04-04 19:22) 

柾木天地

 正直ベアト売切れの報を聞いた後
クドゲットに挑戦しようかとも思ったのですが、
顔が似ていないのでやっぱ止めました。
(持っているこのみの頭に挿げ替えてver,2.0化を検討したのですが、
眉の書き直しが必要なことが分かり断念)
 でも今日ららぽと原宿にて狙っていた靴とピンクのドレスそして
まだ受注できたライオンパジャマをゲト出来、
少し溜飲を下げられ、ミニマムサクセスには持込めました。
by 柾木天地 (2011-04-04 22:33) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
落ち穂拾いも良いものですよね
ライオンさんは場所によってでこぼこがあったようで^^

by FetishRoom_Master (2011-04-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。