SSブログ

レーベルショップ秋葉原は・・・ [ドール全般]

さて、こんばんわ。

今日はいろいろとお買い物、最大の収穫は・・・・・

 

って、画像無し、何たって灯油とガソリンですから^^;

当家の場合、通勤には車は使ってないのでガソリンはさして深刻ではなかったのですが困ったのが灯油、暖房のほとんどがコレですから切れたらあとは電気のみ、エアコン掛けまくりは節電にまっこから喧嘩を売ることにw

そんな中、ようやく入荷が順調になったのか待ち時間無し、数量制限無しで確保できました。灯油はもちろんですが滅多にしないガソリン満タンまで・・・ごめんなさい、買い占めじゃないだけど・・・

請求書が12000円を超えて(゚д゚)!、ガソリンも153円じゃ仕方ないか・・・・orz

 

さて、先日届いた案内

IMG_4233.jpg

やはりそうなるんですねぇ・・・ラジ館閉館 orz

地震でもだいぶがたが来たのか、壁には補修あとがいっぱいですが、既定路線とはいえ寂しいものです。で、早々に移転先がはっきりしました>アゾン

こりゃ結構遠いねぇ・・・、アゾン、家サブ、だらけ、そして某、だらけ以外はまとまっていたのですがこれからは巡回も時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。