SSブログ

ご期待にお応えして^^ [きゃんでぃ]

昨日の当ブログ・・・・

1074.jpg

久しぶりにカウンターが4桁に、なかのやつは

3474.jpg

3000を超えるページビュー、やはり限定関連の記事は注目度高いか・・と思いつつ、記事別アクセス数を見ると

 

661.jpg

うにゃ??(;^ω^)

あろう事か、キャンディたんお迎え報告の記事が圧倒的なアクセス数、ココまで多い記事はそう無いですねぇ

キ:「そりゃ、かわいい私だもの」

IMG_4228.jpg

キ:「キラッとかわいく登場〜〜、よろしくね!!」

と言うこともあって、とにかくブログお披露目、当家のキャンディたんです〜〜^^

オプションハンドは以前hosoさんに頂いたもの・・・かなw、何故かMDD用まで買ってあったという

 

IMG_4229.jpg

キ:「でもかわいいだけじゃないのよ、私は実は某国のスパイ、なめてかかるとズギュ〜〜〜ッンしちゃうんだから」

M:「な、なんと。お父さんはそんなこと聞いてないぞ!!」(゚д゚)!

 

IMG_4230.jpg

キ:「なんてね、ウッソピョ〜〜ン、ちょっとテレビのまねをしてみました。」

M:「あ〜〜、びっくらこいた。サイトじゃなくてココでそこまでやった子は初めてじゃないかな〜〜」

キ:「えへへっ、そうかな?」

M:「ま、かわいいから許しちゃうけど、そのかわり〜〜〜」

キ:「え???」

 

IMG_4231.jpg

M:「これ、よろしくね!」

キ:「あ〜〜、昨日いそいそと帰ってきたときに持っていたのはコレね。」

M:「そういうこと〜〜、他にも有るけど、まずはコレだよね〜〜」

キ:「もう〜〜、パパのエッチ!!」(*^^*)

M:「お、まんざらでもないw、さすがうちの子だ」

キ:「知りません!!、早くちゃんとお部屋も作ってね。そうしないとダ〜〜メ!!」

M:「あ〜〜い、善処します。」

 

さてと、こうなるとキャンディたんだけじゃなくて愛佳たんとかセイバーたんも登場かなw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。