SSブログ

悲しみを乗り越えて [きゃんでぃ]

こんばんわ。

 

昨日は思わぬ悲しい知らせにやや落ち込んでいて、ブログの更新もできませんでした。

今回の大震災でお付き合いのあったディーラー様がお亡くなりになったとのことでした。

今まで被災者の方々について何度かお見舞いを申し上げたことはありますが、それでもまだ人ごとのような感覚がなったとは言い切れません。しかし、実際に親交のあった方が亡くなったと聞かされると、さすがに脳天気な私でも少々・・・・

イベントでも合体で参加させていただいたり、当家のミミのお迎えに関しては姉妹関係の娘をお迎えするような間柄でした。
最近は体調が思わしくないとのことで活動も休止されており、しばらく連絡も無かったのですが「便りの無いのは良い便り」とばかりにのんびり構えていたら・・・

ご連絡をいただいた方は私よりもっとショックな出来事だったかと思います。故人のご冥福を祈るとともに、ご連絡のお礼とお気落としの無いように願うばかりです。

 

さて、余震も続くわでちょっと気分も行動も沈みがちでしたが・・・・

IMG_4223.jpg

呂:「元気を出しなさい、ご主人様。」

M:「蒙ちゃん・・・・なんとまぁ・・・・」(*^^*)

呂:「そんなことではご依頼いただいた物の製作が間に合いませんよ。」

 

そうです、今回の訃報を頂く前に受注としてお受けした物がこちら、ちょうど次の新作にと作成を始めた物の一部なんですが・・・

実のところ大変助かりました。
と言うのも、こういうことでもなければ今の自分は超低空飛行で裁縫どころではなかったと思います。こうしてオーダーを頂き、それに没頭している間は考えないでいることもできました。そして次の上昇スパイラルのきっかけにもなりました。

ちなみにこちらは予備セットで、お送りする方は包装も完了し明日発送予定です。

 

IMG_4222.jpg

呂:「そうです。故人を忘れるのではなく思い忍ばれるように昇華して行かないと・・・・」

M:「・・・そうだね、そうしないとね。」

半ば無理矢理ですが、きっかけを頂いたことに大変感謝しております。

M:「にしても・・・・あのその・・・なんというか・・・・」

呂:「こちらのブーツは先日のTcDollさんの物ですよ。ダママさんのコメントで着用具合はどうかとご質問があったので早速履いてみました。」

以前買った同じぐらいの長さのロングブーツは堅くて膝がほとんど曲がりませんでした。
が、こちらはこのぐらいの角度なら全く問題なしです。もっと曲げられますがこれ以上になると膝の強化が必要な感じです。とりあえず90度ぐらいまではOKかな?、ご参考なれば幸いです。

 

呂:「で、それだけでなくこの子はどういうことですか?」

IMG_4219.jpg

M:「・・・ギ、ギクッ・・・・」

呂:「ちょっとゆっくりお話ししましょうか?」

M:「その子に罪はない・・・・」

呂:「当たり前です!!。罪があるのはご主人様ですから!」

M:「ひゃぁ〜〜〜」

 

いや、秋葉原某所でまた運命の出会いが有ったというか無かったというか・・・・

店員:「ついさっき出したばかりなんですよ〜〜〜」<おそらくはセールストークw

M:「最近、見なくなってきたからなぁ・・・」<グラグラ・・・・

店員:「しかも新品未開封、これほど条件の良い子はいませんよ??」<ぐっと一押し

M:「だよねぇ」<陥落寸前

店員:「やはりご縁では・・・・」<さらにどんと背中を

M:「・・・・じゃ、これで・・・・」<降参&魔法のカード発動

店員:「ありがとうございました〜〜〜」

 

と言うことで、またやっちまいました。もうすぐアフターのこの時期にw

さらに、今入ってきた情報によればドルパ25も予定通り開催とか(☆☆)

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10838189697.html

SHはどうするんだぁ〜〜〜orz

 

ま、お迎えしちゃったものは元にはもどせないしね〜〜^^;

なにぶん、当家には空気椅子可能な強化MDDボディも有ります

IMG_4224.jpg

コレで自立してるんですよ、当面はコレでデビューかな?

当家もいよいよ本格的にMDDお迎えとなりました。某お方とは真逆だなぁ〜〜〜^^; 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KOU

元気を出してください。

いろいろな作品で見かけるので元の出展を
知らないのですが、
人の本当の死はその人の存在を知っている
人がいなくなることだというのを見かけます。
自分もその通りだと思っています。

生きて居られるに越したことはありませんが
なくられたからといっていつまでも
落ち込んでいても故人が喜ぶわけでは
ないと思います。

悲しみが深いほど、
それほど良いお付き合いの方であったので
はないですか?

そのような方が望んでくださるのは
自分と同じように生きている方の
幸せではないでしょうか。

今は気が滅入っているかもしれませんが
その方のことを忘れるのではなく、
その方と知り合えた幸運を
いつまでも心にとどめてあげてください。
by KOU (2011-03-23 03:46) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
お気遣いに感謝いたします。
大丈夫、私は元気です。こういうときだけは脳天気な性格がありがたいですね^^
安らかに眠っていただければ・・・それだけが願いです。

重ねてお礼申し上げますm(__)m


by FetishRoom_Master (2011-03-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。