SSブログ

エナメルサイハイブーツ [DD全般]

また地震・・・、棚がずれて二次被害が〜〜〜〜の私です。^^;

 

さて今日は先日オークションで買った物のご紹介です。

IMG_4217.jpg

DD用のエナメルブーツ3色、ドールバッグでも有名なTcDollさんの作品です。

前から良いなぁと思っていたのですがなかなか機会が無くて・・・、地震が起こる直前に即決ででていたのを見つけ思い切って3色そろえてみました。

15日に北海道から発送していただき翌16日には配達があったのですが、こちらの都合がつかなくて昨日やっと受け取ることができました。
この非常時にもかかわらず北海道から翌日に埼玉に届いたのはちょっと驚きました。東北方面の物流も急速に復旧しているようですし、関係各位の頑張りに大いに期待です。

逆に、この非常時にトラブルを起こして大迷惑な某大手銀行、弛んでますねぇ・・・(´Д`)ハァ…

ブーツに関しては近いうちにご紹介したいと思いますが、当家で使っているエナメルにもぴったりな感じで狙い通りです。あとはシームレスボディに着用できるかな、という感じです。某のブーツもきつかったので、まあそのあたりは試してみないと何ともですが^^

チ:「それにしても・・・・」

M:「・・・なに??」

チ:「貴方、ブーツフェチ??」

M:「ほっといてください」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ダママ

夕方は関東方面震度5とか…、大変でしたねぇ。(-.-;
大きい被害がなくてなにより。

σ(-▽-もTCさんのボンテは数着所有してます。
ただ、サイハイブーツは余程材質が柔らかくないと膝の可動が…。
そこん所のレビュー希望w。

あ、あと【やまと】のvmf50用のブーツ、DDでもイケますぜw?

by ダママ (2011-03-19 21:34) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
またフィギュアの一部その他に被害がぁ~~TT
不思議とドールはとばっちりを被らないのは何故w

ブーツは速報ですが今日の記事に絡めてみました。
素材はとても柔らかくでGJです^^

vmfブーツ、足のサイズ的に無理かと思ってました。情報多謝、今度試してみます^^

by FetishRoom_Master (2011-03-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。