SSブログ

委託と搬出 [アイドール31]

こんばんわ。

朝は寒い雨でしたが、その後は雲も切れまずまずでしたね。

 

さて・・・・

IMG_4161.jpg

今日はイドル向けの荷物の搬出を完了しました。

昨日ご紹介したロッキングチェアが意外とかさばり、結局ドルパ用の箱になってしまったという・・・、この箱はもうお役ご免の予定だったのですが最後のご奉公に、見ての通りだいぶ痛んでるけど無事届きますように(-人-)

まあ、おかげで9人のモデル(正確には4人と5体)も一緒にお出かけしたのですが、その着付けやらなんやらでえらく時間がかかってしまって・・・、そして部屋には生首ゴロゴロ、コレもいつものイベント前風景です。

 

もう一つは・・・

j_2281251.jpg

おひげさんのブログでもご紹介がありましたが、今回も首ジョイントの受託販売を行います。

一時在庫が厳しかったのですが無事増産なって、今回は以前同様追加受注もOKとのことです。

とりあえずDD用20本、MDD用10本とのことなので、各一本ずつまでとしたいと考えています。もちろん、後半に在庫があれば無制限で^^、京都ドルパでは久々にMDDも出ますので、そちらでお迎え検討の方はこの機会にいかがでしょうか?

こちらもよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。