SSブログ

イベント新兵器 その2 [アイドール31]

こんばんわ。

今日も一日寒かったです。春の兆しはどこへ行ったのやら、週末には何とかなった欲しいですね。 

 

さて、先日ご報告したイベント新兵器の第二弾が予定より早く、今夜届きました。

IMG_4162.jpg

こちらのブログにおいでの方にはなじみのサイズの箱ですねw、うっすらとロゴが見えていますが・・・

 

IMG_4163.jpg

プチプチをはがすとこの通りです。もうおわかりかと思いますが、ついに2体目のシームレスボディに手を出してしまいました^^;

しかもコレは・・・

IMG_4164.jpg

ちょっとわかりにくいかな〜〜〜、ホワイト肌です。

さんざん迷ったんです、汎用性を取るかバリエーションを取るかで・・・
結局、イベント展示とか考えるとやはり白肌が欲しいと言うことで、2体目はこうなりました。

ポージングや着せ替えとかがやや難しい点や、そもそも耐久力がどの態度かはまだ未知数ですが、撮影したときの美しさ、自然さはやはりシームレスボディならでは・・・、と言うことで、今度のドルパ限定がスルーできたこともあってのお迎えです。

東京ドールさんには、忙しい中で今回のイベントに間に合わせていただき大変感謝しています。ありがとうございました。

アイドール31で当家卓にお寄りの際は、是非ご覧になって下さい。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。