SSブログ

イベント新兵器 その1 [アイドール31]

こんばんわ。

寒い雨ですねぇ、週末は回復するんだろうか・・・

 

さて、昨日オクで落とした物が届きました。

見つけてすぐに即決でw、たまたま帰りが早かったのがラッキーでした。
で、その物ですが・・・・

IMG_4159.jpg

こちらのDDサイズのロッキングチェアです。前から欲しかったのよねん ^^b

チ:「もうこれで何客目の椅子なの?」

M:「ほっときなさい。」

 

イメージとしては・・・・

♪冬の夜、外は深々と降る雪、槇のはぜる暖炉の前で編み物をしている少女・・・

という感じですが、さすがに今回のイベントには間に合わないのでとりあえず椅子のみでご勘弁を

そう、今回のお客様お迎えはコーナーにはこちらのロッキングチェアを持ち込む予定です。お立ち寄りの際は是非こちらで記念撮影を^^

 

ちなみに・・・・・

IMG_4160.jpg

M:「・・・・おまえにはでかいなw」

チ:「ほっときなさい。」

 

 

 

【その1】ということは【その2】もある予定、ただしこちらはご紹介が間に合うかどうか ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。