SSブログ

三連休のおかずw [アニメ話]

こんばんわ。

雪は溶けてしまったんですが、気温は上がらず寒い一日でした。明日も朝は特に寒いようです。

 

さて、先の三連休ですが久しぶりにレンタルが安かったので・・・

IMG_4120.jpg

チ:「にしても、コレはやり過ぎじゃない?」

M:「まあそうともいうw」

 

IMG_4121.jpg

M:「まずはコレ、旧作扱いなのでさらに安くなっていたかのこんOVA、楽しめました。」

チ:「相変わらずねぇ・・・・」

 

IMG_4122.jpg

M:「コレはどっちも未視聴、WORKINGはそろっていたのですが、迷い猫は4巻までしか・・・」

チ:「BSとかは見てなかったものねぇ」

 

IMG_4123.jpg

チ:「で、コレなの・・・」

M:「あそびにいくヨ!は無修正で見てみたかったから、とりあえず残っていた3巻まで確保^^」

 

IMG_4124.jpg

チ:「で、最後はコレね」

M:「自分にとってなのははやっぱりこの世代、とらはに出てきた小学生が一番です^^」

チ:「でも、変身シーンはなかなか・・・・」

M:「意外にはっきり映ってたねぇw」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。