SSブログ

定期便来る [イベント]

こんばんわ。

外は由綺・・・・じゃなくて雪、こりゃ積もるかなぁ ^^;

 

さて、遅まきながら

IMG_4132.jpg

当家にも来ました>某ぬうす

ま、今更感バリバリですが、ちょっと視点を変えて・・・

 

IMG_4133.jpg

チ:「あのね・・・・パパ・・・」

M:「どうした、妙にしおらしいねぇ」ニラニラ^^

チ:「このお洋服、かわいいと思うんだけど・・・・」

M:「でもこれののちゃんの服だし、うちにはののちゃんはいないし・・・」

チ:「でも・・・・その・・・・あの・・・・・」

M:「はいはい、チャンスがあったらね、買ってあげるから〜〜」

チ:「うん、ありがと^^」

 

さてと、それから・・・

IMG_4134.jpg

チ:「大きなお姉ちゃんたちにはこんなのも素敵〜〜」

M:「確かに・・・パパとしてはモデルさんが気になるなぁ〜〜、特に一番左とか・・・」

チ:「お教室ヘッド??、よくわかんない」

M:「パパにもわからんw」

 

IMG_4135.jpg

チ:「こういうメイドさんも好きでしょ〜〜^^」

M:「まあ、漢のロマンでな、とはいえこの手のものはディーラーさんのオリジナルの方が出来が良く安いということもあるんだよねぇ」

チ:「まあ、DD用ではあまり見ないからね」

M:「靴がないのもマイナスポイントだ」

 

IMG_4136.jpg

チ:「靴といえば、パパの好きなサンダルが・・・」

M:「これは良いよねぇ、3足ぐらい欲しいw」

チ:「もう、病気ね」

 

IMG_4137.jpg

チ:「こっちにもあるわよ。」

M:「コレも3足コースだなぁw」

チ:「私の赤い靴も買って〜〜〜」

M:「はいはい^^」

 

IMG_4138.jpg

チ:「ところで、ののちゃんが出てるよ?」

M:「コレは京都まで行かないとお迎えできないんだよ。ちょっと無理かなぁ・・・」

チ:「私もお友達が欲しいなぁ・・・」

M:「つまり、『お迎えは我慢しなさい』と言うことなんだよ。」

チ:「京都の神様にお願いしてみよ〜〜」

M:「あ、こら、どこへ行く〜〜〜」

さて、どうなることやら・・・・^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。