SSブログ

新作もピンキッシュな魔法少女 [アイドール31]

こんばんわ。

昼間は意外と暖かい一日でしたね、仕事は忙しいけど・・・

 

さて、イドル新作のプロトタイプがほぼできあがりました。

公開はきちんと撮影してからになりますが・・・

IMG_4139.jpg

テーマは桜で行こうかと・・・、一着は初春らしいこんな感じのピンキッシュな生地での魔法少女で行こうかと^^

さて、モデルは誰にしようかなぁ・・・^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KOU

魔法少女!!
またアスカのような衣装・・・なのかな。

期待してますw

先日のブツ無事受け取りました。
有難うございました。

画像掲示板も見れるようになっていたので
投稿もさせていただいております。
ご確認くださいw
by KOU (2011-02-17 01:00) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
今度はもっともっとピンクピンクしてます、まるで私の妄想頭の中身のようにw
画像掲示板の方は、またこちらでご紹介させていただきますね、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2011-02-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。