SSブログ

癒し系 [アニメ話]

各所で「ぬーすきた」の情報があるなか、当家には当然のように届いてません。まあ、早くて月曜日かな・・・orz

 

さて、買い物の途中、コンビニでゲットしてきました。

IMG_4113.jpg

今日発売の少女漫画雑誌「別マ」、家族と一緒だったのでリアル娘たちに???な顔をされました^^;

 

目的はコレ↓

IMG_4114.jpg

2ndシーズンの初回に放送されたエピソード0を収録、どうやら今後発売予定もないようなので・・・

 

IMG_4115.jpg

帰宅して早速視聴、何ともほんわかしてますねぇ〜〜^^

そして実は漫画は初見、修学旅行のようです。読んでみておもしろかったら1巻から見てみようかなw


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

のんたん

おお!キミトド!!
今週のアニメ放送でマーガレットにDVDついてくると聞いて、私も買いに行こうと思ってました!
エピソード0は大好きなくるみちゃんがいっぱい出てるのでお気に入りのお話です♪
明日買いに行って来ます(o´∀`)
by のんたん (2011-02-12 19:11) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
コレがついて480円はお買い得^^b
私もアニメで知ったクチ、今までならCMカット後に見ていたから気がつかなかったかもw
 
ということで、お早めのゲットをお勧め~~

by FetishRoom_Master (2011-02-13 12:13) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-02-13 12:14) 

神威

ぉおw

君届だ☆


by 神威 (2011-02-13 15:51) 

FetishRoom_Master

>神威さん 
番組でこの情報があったのでついw
入手されましたか?^^

by FetishRoom_Master (2011-02-17 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。