SSブログ

京都ドルパDD限定情報 [イベント]

が、携帯サイトに出たとか

302_3.jpg

DDはベアトリーチェ ¥55000(税込¥57750)、「うみねこのなく頃に」からですね。

あのキャラならボディはDDdyじゃないかと思うのですが、どうやらDDのようです。ヘッドは志野に似てるかなぁ、正直なところあまり好きなキャラではないし、さてどうしたものか?

 

そしてもうひとりは

302_4.jpg

能美クドリャフカ ¥48000(税込¥50400)、MDDだそうでコレも斜め上だなぁ・・・

実のところこちらのキャラは全く知らない^^;、人気のほどはいかがなものかしら?


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

柾木天地

 自分は宇都宮にてドルパカタログをちらりと見せてもらった際に
知ったのですが、(現時点に措いては)今回はクドちゃん狙いですが
どうなりますかねぇ、現物見て服買いに終わる可能性もありますし、
 うみねこスキーの友人にはベアトを勧めましたが、
断られましたね(^^;
by 柾木天地 (2011-02-13 17:46) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

いつも思うんですけど、某のDDヘッドメイクってドヤ顔系は割とイイ出来ですね。
自分のツボから外れてるし、元のアニメ?ゲーム?にも興味無いのでスルーですが。
でも、今回のベアトリーチェに使われている理奈ヘッド?をカスタム用オプションヘッドとして販売してくれないかな~とは思います。

by 砂の猫 (2011-02-16 14:52) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
先行情報入手ですね^^
MDDは久しぶりですから、さあ皆さんの反響はいかにと言うところでしょうか。似てるかどうかは別にしてかわいくまとまっているとは思います。

キャラDDはオリジナルファンにはあまり受けないのかもしれませんねぇ

by FetishRoom_Master (2011-02-17 17:53) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
ド、ドヤ顔ですかw
最初は志野?と思ったのですが、確かに世間では理奈顔という評判ですね。

オプションが増えればと言われて出したのが・・・、まあ斜め上もこれほどとはねぇ^^;

by FetishRoom_Master (2011-02-17 17:56) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-02-17 17:56) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2011-02-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリンボーダー水着セット癒し系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。