SSブログ

発送完了 [ドールショウ30]

こんばんわ。相変わらず寒〜〜〜な一日でした。((((;゚Д゚))))

さて、今日はお昼で早上がり、そして・・・

IMG_3939.jpg

ドルショに向けて事前搬入の荷造りと発送を済ませました。

今回はお客さんもいるのでモデルの数を絞ってみました。と言うかドルパが異常に多かったので準備にあたふたしちゃった反省です。

搬入はゆうパックで14日指定、近所の郵便局が5時までなので何とかそれに間に合わせようと・・・

途中でDDdy&ぴ〜ちパイのモデルに衣装を着せたらバストがものすごいことにw、どこかで見たなぁと思いついた成年漫画のあれこれ、当日のお楽しみと言うことで今日は画像は無しで^^

あと4日、最後の追い込みです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛沙子AMI & AMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。