SSブログ

愛沙子 [vmf50]

チ:「パパ・・・・」

IMG_3935.jpg

チ:「また何かやらかしたの?」

M:「どうしておまえはそう言う言葉を・・・」(;^ω^)

チ:「まあ、言い訳は良いから^^、どれどれ・・・・」

 

IMG_3937.jpg

チ:「なるほど、これね。にしても・・・・・大きな箱だこと・・・」

M:「まあ、ふつうのヴィッグ3個分はあるからなぁ・・・」

と言うことで、まんだらけの「ひめかずら展 vol.3」で購入したオリジナルヴィッグ「愛沙子」を受け取ってきました。

61-1.jpg

画像はYAMATOオフィシャルブログから

圧倒的なボリューム感に一目惚れです。
作者のbefaceさんの記事によればYAMATOのTommyさんもお気に入りとか、あちらのブログでも紹介されています。というか、そっちで知ったという^^;

コレをつけてドルショに・・・と思ったんですが、この大きさ・・・どうしたものでしょうw

カラバリも出るような・・・コレってワンオフなのかなぁ

 

ちなみに・・・・

IMG_3938.jpg

「あさこ」ではなく「あしゃこ」らしいです^^;

 

追記:2011.1.13

ご指摘により読み間違いに気がつきました^^;

IMG_3941.jpg

「めしゃこ」でした〜〜〜〜(爆

にしても、妙なセンスと思うのはわたしだけ?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

顔を振ると強力な武器になりそうな、ゴージャスなツーテールですね。
パッと見で、ハタキみたいと思ったのは内緒ですが(^o^)
(ちなみに、『めしゃこ』では?)
by 砂の猫 (2011-01-12 17:30) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
芯に何か仕込んでいてもわからないという(違

はたき・・・・、作者が聞いたら泣くぜ~~~w
言えなく無いですが

>(ちなみに、『めしゃこ』では?)
でした~~~~
思いこみって怖いです。ご指摘感謝、早速追記修正w

by FetishRoom_Master (2011-01-13 18:54) 

be face

はじめまして。be faceです。
お買い上げくださいましてありがとうございます。
ネットをぐるぐるしていたらたどりついてしまいましたー。

そ、そうだっ!!「あさこ」です!!!!!!
実は、ツイッターで画像出さずにネーミングだけで
呟いていて、夜の変なテンションで名前をつけたら、
朝読めなかった・・・という…。
それでその分からない名前になったのです…。
本人も(o'ω'o)ナゼ?なネーミング。
まさかこのようなところで思い出せるとは~

カラーバリエは未定ですが、
DOLLSHOWで「愛沙子のいとこ」を
見れるかもしれません~(*´ω`*)
by be face (2011-01-13 21:44) 

FetishRoom_Master

>be faceさん 
ああ~、まさかの制作者様のご登場、大変失礼いたしました。^^;
なるほど、夜の妙なテンションは危険ですね・・・と言い逃れようとw
でも「めしゃこ」で良いんですよね、こちら自筆で??
ただし、今後発売されたらお客さんの99%はあさこと読むこと間違いなしでしょう~~

いとこ・・・それはあそこですね~~
是非連れておじゃましたいです^^

by FetishRoom_Master (2011-01-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。