SSブログ

AMI & AMI [vmf50]

今日も寒かったですねぇ、
日曜日はさらに寒いとか、お並びの方はもちろん、まったりお出かけの方も防寒対策をお忘れ無く ^^b

さて、今日最初は・・・

64-1.jpg

誰だコレ・・・・

えっと、YAMATOのオフィシャルブログでドールショウのモデルとして紹介されている「vmf50 Original Concept Image Girl #5 AMI」です。

http://vmf.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=64

画像はYAMATOオフィシャルブログから

よ〜〜くみるとその元ネタはRISA、そうですRISAヘッドのドールアイ仕様なんです。

ボディはFタイプで、バスト控えめヒップたっぷりの日本人体型と・・・φ(`д´)メモメモ...

そしてなんと、増殖(YAMATOさんで言うところの「発売」のことw)が3月と・・・・、3月と言えばNYバージョン亜美、通称「AMI AYASE」も3月着の予定です。

コレは孔明の罠か!

と、もうお迎えする気満々ですねぇ・・・・orz

 

にしても、YAMATO、アゾン、そして本家本元のオビツの連合による50素体シリーズ、こう矢継ぎ早にくるとそのうちDD&SDを越えるんじゃないかと・・・、まあ、DDもちょっと造形が飽和してきた感じがあるので良い刺激になるかなw


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。