SSブログ

秋葉に逝こう [お買い物]

おはようございます。

通勤経路にあるので休日は滅多に逝かないのですが、たまにはと言うことで今日は秋葉に逝こうかと・・・・誤変換じゃないよw

ところが行きたい店の開店が、ブキヤは10時、アゾンは11時、だらけは12時と・・・・一時間ごとに違うんだよなぁ。もともと秋葉の朝は遅いのですが、中でもオタショップは一層おそいと来てます。(´Д`)ハァ…

買いたいものは決まってる・・・と言うか、必要以上に徘徊すると煩悩が抑えきれなくなるw・・・・ので、あまりゆっくりはしたくないんだよねぇ。しかも、午後になれば有明から戻る勇者たちも増えそうだし ^^;

ま、準備して出かけますかな

 

あ、その前にオークションでの御落札商品を発送していかないと・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

柾木天地

 こちらは明日参戦します>コミケ
ドール服やちょっと気になるサークルがあるもんで、
そして元日は里攻撃を予定しておりますが、またも悪天候に
阻まれそうです。
 
 P.S
メアド変更したのですが、メール届きましたか?
by 柾木天地 (2010-12-30 23:21) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
いかがでしたか?>コミケ

里はなにやら凄い様子です>雪
寒さ対策をお忘れ無く~~^^

メール、返信したんですが・・・?

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:22) 

柾木天地

 ドール服はダメダメでしたが、本は一部を除き買えましたよ。
とりあえず朝東京駅まで行って遅れもしくは徐行とかだったら
切符払い戻してもらうつもりです。

こちらからのテストメールは届いたのですか?
場合によっては16日のドルショで
再度メアド交換か照会する必要がありそうですね。
by 柾木天地 (2010-12-31 22:29) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
コミケもそこそこの戦果のようで^^

メールの方は確認できたようで・・・
お手数をおかけします

by FetishRoom_Master (2011-01-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。