SSブログ

秋葉は誘惑がいっぱい^^ [お買い物]

ただいま〜〜。

先ほど秋葉から帰還、財布は満身創痍、とても無事とはいえない状況です^^;

 

買い物後に天すみで撮影中にケロケロさんと偶然遭遇、さらにasseさんとも^^、撮影後にお昼をしながらナウなどもちらほら、某暴走娘を3人でによによしながらつついておりましたw

IMG_3882.jpg

ケロケロさんちのお嬢様とご一緒に、心持ち緊張気味のチミミw

 

戦果の方は大きなものは正月ネタなのでまた後日お披露目ですが

IMG_3890.jpg

とりあえずこんな感じ、レイのドレスはおひげさんへの支援購入です。レンケで見つけておひげさんがたまたまナウにおいででしたので、グッドタイミングでした。

魔法少女の杖、3種はお箸

IMG_3858.jpg

現地ですでに開封、でもチミミじゃちと大きくまたハンドパーツもないので不自然w。コレも新作お披露目用です。そう、新作はエチイ魔法少女〜〜w

 

IMG_3808.jpg

ハクション大魔王&あくびちゃんのツボはこんなサイズ、正体はライターです。レジ横に置いてるところなど、ブキヤの戦術に見事にはまってますw

 

食事のあと、お二人と別れて行っただらけでは道路際のショウルームでひめかずらイベントの真っ盛り。

で、ちょっと気になっていた・・・

IMG_3884.jpg

こちらを確保してきました。超盛りのツインテール「愛沙子」です。

お渡しは来年ですが、ドルショには間に合いそうなので持って行こうかと^^

 

で、これ以外に大物が・・・・財布は傷だらけです〜〜。でも楽しかった。

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ma-kun

いつもお世話になります 秋葉は楽しいですね 歩行者天国復活も近いですね sて本年はお世話なりました 来年もよろしく尾根がします 失礼します
by ma-kun (2010-12-31 05:08) 

ma-kun

すいません 文字化けしてました 本年はお世話なりました来年もよろしくお願いします
by ma-kun (2010-12-31 05:09) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
本年は大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。

秋葉原、その時々で目当ては違いますが良い街です。
ホコテン復活も待ち遠しいですね。あ、個人的にはあまり休日は行かないのですが(爆

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋葉に逝こう大晦日は大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。