SSブログ

ダンシングドール [ドルパ24]

こんばんわ。

年末休み初日はばたばたして終わりました。明日以降は・・・どうなるんだろ ^^;

 

さて、今回のドルパでもこのお嬢さんがおいでだったんですね。

動きが一段とスムーズになったような気がします。

まだ直に拝見したことはないのですが興味津々、作ってみたいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TT-01

よく見つけましたね、それおいらが撮影して投稿した動画ですよ。
まだ自分のブログでネタにしてないのに先に使われてしまった(汗
by TT-01 (2010-12-29 23:26) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
うひゃ~~、コレは申し訳ありませんでした。
まくさんの動画(ドルパ衣装)の関連で出てきたんですよ。

それにしても、可愛いですねぇ、この子。

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。