SSブログ

で、こうなったか・・・ [アニメ話]

こんばんわ。

半ば強引に納めてきました>仕事w

 

さて、いろいろ物議を醸している「東京都青少年健全育成条例改正」ですが、ついに・・・

<都青少年育成条例問題>角川書店など8社が千葉・幕張でアニメフェア対抗イベント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000023-mantan-ent

まあねえ・・・、ボイコットの時点で予想はできたけど、おれることはないだろうね>某知事

ま、東京はこの文化では3流と言うことですかね・・・ 

 

折しも番組改編期で、今週はほとんど深夜アニメがありません。

今期おもしろかったのは、俺妹とかMM、イカ娘は予想外だったかな、来期も癒し系の君に届けⅡとか楽しみです。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ありしあ

私は、「俺妹」以外には
「禁書2」と「そらおと2」、あと予想外だったけど
「おとめ妖怪ざくろ」が面白かったです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch638
まあ、どれもニコニコチャンネルで見れるものですが(ほとんど有料でw)

都青少年育成条例問題の件ですが
まあ最近のアニメを見ると、ある程度規制はあってもいいと思うのですが(そらおと2とかw)
「畑に雑草が生えたから畑ごと焼き払おう」みたいな対応にはならないでほしいなあ。

by ありしあ (2010-12-29 10:07) 

pochi

こんにちは、ドルパ24では結構なものを買わせていただきありがとうございました。
つまらない情報ですが、今日、秋葉原アゾンに行ったら、オビツ50の晴れ着が入荷していました。既にご存じかもしれませんが、ご一報を。
それではよいお年を。
by pochi (2010-12-29 16:38) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
そうそう、ざくろも良い意味で裏切られた感です。禁書2はまだ続くよね^^

自ら自粛するのと、そこをお上が取り締まるのでは全く違うんじゃないかと・・・
頭の固いやつは困りますねぇ。

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:16) 

FetishRoom_Master

>pochiさん 
今回もドルパでは大変お世話になりました。

アゾンの着物・・・買ってきましたよ~~、 pochiさんの情報で昨日秋葉でw
と言うか、新春ネタに使おうと仕込んだので、買ったとコメントできなくて^^;
でももう良いかなと、貴重な情報をありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:18) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-12-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。