SSブログ

そしてこちらもご紹介感謝^^ [ブログ]

先日の当ブログ1000000・・・・百万ヒットクイズにご応募いただき見事ご当選ののんたんさんが、ブログで賞品(と言うほどのものではないw)のご紹介をしてくださいました。

http://ameblo.jp/nontan-handmade/entry-10749743512.html

o0480064010944242415.jpg

画像はのんたんさん宅の理奈さんセクシーポーズで^^

 

実はのんたんさんはプロフィールにもあるようにプロのお針子様、そんな方に拙作をお見せするのはひじょ〜〜〜〜にお恥ずかしいのですが、見事なまでのど真ん中当選では言い訳もできず、また別に何かと思ってもな〜〜んも無いですので恥を忍んでお送りさせていただきました。

以前、何かの折に「水玉模様大好き」の発言があったことを思い出し、たまたまこの柄があったのでこちらをセレクトさせていただきましたが、まさかこうして理奈さんに着ていただけるとは〜〜、さらに過分なまでのお言葉を頂き、感謝感激雨霰でございます。

チ:「社交辞令って知ってる?、パパ」

M:「これ・・・・」(;^ω^)

 

さらにその上にこのようなエチイポーズでの激写・・・、のんたんさんのエロカメコ(<御自身段ですからw)ぶりをいかんなく発揮された模様ですw

で、オッサンとしては今度はのんたんご自身の水着によるエチイポーズ写真を節に希望したいと・・・

衣装や会場の手配はお任せください。そしてご参加希望の方はこちらに応援コメントを是非よろしく〜〜^^b

 

ご紹介、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。