SSブログ

さらにご紹介ありがとうございました [ドルパ24]

こんばんわ。

いよいよ押し迫ってきましたね、私も明日で仕事納め・・・・のはず^^;

 

さて、改めてご紹介記事のご紹介です。

巨大ポータルサイトの「たいたんnoページ」さんでのドルパレポその5の筆頭で当家の卓を取り上げていただきました。

http://taitan-no.net/archives/2010/12/23/1615.php

5273651377_b8d42f4dc2_z.jpg

画像はそちらからの転載です。その他の美麗写真はたいたんさんのページでどうぞ〜〜

実はブログオーナのたいたんさんとは正式にはご挨拶したことがないんですよねぇ。過去にもイベントで取り上げていただいているのに、失礼なことで申し訳ありません。

確か私と同じD300使いの方なんですが、イベントでの悪条件下にもかかわらずいつも綺麗な写真を撮っていただいています。その腕前には驚くばかり、今回も艶やかな写真を当家のみならず各ディーラーさんで撮られています。

是非ご挨拶とともに、そのあたりのノウハウも教えていただきたいなぁとお願いしたい次第です。

 

卓の写真からおわかりのように、何人かのモデルはすでにバックヤードに下がってしまった時間帯でした。このあと黒サンタ&白サンタもお渡しのために撤収、包装していますのでおそらくこのときは後ろでごちゃごちゃやっていたときですね。

次回、ドールショウにもおいでの節は、是非お声がけいただければとお願いいたします。

ありがとうございました^^

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。