SSブログ

ピンクスカジャンセット [チミミ]

前の記事で約束だったので・・・

IMG_3800.jpg

クリスマスあけの今日、チミミに新しい服を着せてやりました。某のピンクスカジャンセットです。

チ:「わ〜〜い、覚えていたんだね。パパ。」

M:「も、もちろん〜〜」<怪しい

 

IMG_3801.jpg

チ:「でも、この帽子は??」

M:「DDサイズのもので前に見つけていたんだ。ちょっと大きいか・・・」

チ:「そうねぇ、今度私用に買っておいてね。」

M:(;^ω^)

 

IMG_3802.jpg

このセット、どうやらソックスがついてないようなのでちゃっちゃと作ってみました。この時期だから太ももまであるロングタイプで、作っているうちに思い出して左右を別の生地にしてみました。

チ:「こういうのがおしゃれ??」

M:「う〜〜ん、よくわからんが若いうちにしかできないと思うよ。」

チ:「そうなんだぁ・・・」

M:「ま、実験的なところもあるからね。」

組み合わせ自由で一双500円・・・とかで出してみようかな、もっといろんな生地あるし・・・

 

IMG_3803.jpg

チ:「それにしても、一月もサンタさんのままでいるとは思わなかったわ。」

M:「下着も着ていたからちょっと着ぶくれていたしね。

チ:「そうそう、ホントの私はスリムでキュートなんだからね。」

M:「そのおかげで色移りも無し、よかったじゃないか」

チ:「私の場合はその辺は大丈夫なんだけどね〜〜、次はこのまま一月・・・と言うことはないわよね?」

M:「ま、もうすぐお正月だから、そのときはちゃんとしないとね。」

チ:「とりあえず一週間か、じゃ、遊びに行ってきま〜〜す。」

M:「車に気をつけるんだよ〜〜〜〜」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。