SSブログ

ご紹介、ありがとうございました [ドルパ24]

当家レポではあえて退いた画像しか公開してなかったのですが・・・・#寄った画像を撮る暇がなかったというのが事実w

hosoさんとらいむさんが、それぞれのブログで余すところ無く当家の卓のご紹介をしていただきました。

らいむさんのところではこちら・・・

http://lime.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19#more

2010-12-19T16_39_28-6713e.jpg

画像はらいむさんのブログからm(__)m

いつもの通りワンポイントなコメントが絶妙なご紹介で、思わずにやり^^

ちなみにブログ倫理規定により星形マスクされておりますが、「修正後の方がえちぃく見えるのは・・・気のせいでしょうか?(笑」の一言に自爆ですね。

「ドルパ会場で一番のエロさを誇っていたと思います(笑」はほめ言葉と言うことで、管理人はあまりそう言う自覚がなかったりでw

ありがとうございました^^

 

hosoさんのところでは

http://hocha.blog.so-net.ne.jp/2010-12-18#more

P1000469_edited-1-a311e.jpg

画像はhosoさんのブログからm(__)m

拝見した瞬間、「大丈夫??!」と一人つっこみw、すこ〜〜〜んと突き抜けちゃってますねぇ。

いやはや、こうしてみると我ながらとんでもないことをやっていたような、いなかったような・・・・(;^ω^)

中央にいたレオタードに二人もご紹介いただいてフルラインナップ、ことりと愛佳も喜んでおります。

記事が削除されないことを祈りつつ・・・・

ありがとうございました^^

 

ようやく皆さんのドルパレポを回れる余裕ができて、あちこち拝見させていただいています。

今回はディーラーブースも全く回ることができなかったので、こうしてよそ様の作品や展示を拝見できるのはとてもありがたいです。次回作の参考にもなりますし、また頑張ろうという気にさせてくれます。

もし、他にも当家卓をご紹介いただけましたら、是非ご一報いただきたくお願いいたします。

 

最後に

らいむさん、いつでもどうぞ^^<謎


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末はアフター^^資材調達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。