SSブログ

資材調達 [お買い物]

こんばんわ。

今日はちょっと早上がりで日暮里などに・・・、ドールショウ新作のための生地を探索、一部確保してきました。

IMG_3771.jpg

コレはストレッチチュール、定番の黒と白に加えてちょっとアダルティなデザインにあうかな・・・と思ってパープルも・・・ただこのカラーはデジカメが一番苦手なのでなかなか綺麗に撮れない・・・・orz

 

IMG_3772.jpg

こっちはエナメル、一番薄手のやつを黒と白、さらにある計画にぴったりの薄手のスパークも見つけてきました。オーガンジーより柔らかくほつれにくいので端処理時にしないでよさそう・・・

 

他の資材もそろえばラフスケッチしたデザインから型紙を起こして試作>修正>試作>修正・・・の繰り返しです。一番楽しいときかも^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。