SSブログ

週末はアフター^^ [イベント]

さて、こんばんわ。

今年もあと2週間、いよいよ押し迫って来ましたねぇ〜〜

昨日の記事にも書いたとおり、ドルパ24での受注品は昨日すべてメール便にて発送完了いたしました。猫さんが無事とどけてくれればいいのですが・・・

ということで、とりあえず私のドルパ24が終わったわけですが、思うまもなくそのアフターが今週末にやってきます。

まあ、散財したものはたくさんあるんですがくじ運次第なのでねぇ・・・。それに寺抽選のリリィの結果はアフターまでにわかるんだろうかと・・・。仕事の遅い某だけに不安です。神番来たら先にお迎えしちゃうよ<想像以上に懐具合が良いらしいw

仕事が遅いと言えば・・・

o0450055610929000885.jpg

画像はDDブログから

延期になっていたるりこんがようやくアフターから発売されるとのことです。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10742559111.html

まあ、こちらは通常販売なので今回を逃しても手に入る・・・・・かどうかわかりませんので、コレは確保したいです。そして瑛理華の暗いデフォアイを交換、赤もそろえて能力発動バージョンヘッドも作りたいです。ヘッドは確保済みなのであとはアイだけ、最近は高騰子になってるんでね、驚きです。

他にもリリィ受注の件やらWeb抽選の件やら、アフターに向けてにぎやかになってきました。

今回も立川に向かうつもりですが、そろそろ神通力もきれてきたようなので・・・・どうなるかなぁ〜〜^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 >最近は高騰子になってるんでね、驚きです。
今FAのアニメやっているからだと思います、
おそらく(密かに狙っている)桐葉も騰がってるんだろうな。

 今回のアフターは籤引き要員確保の都合ららぽを攻撃します。
ただ当日夕方から職場の忘年会に行く為アフター終えたらまた
群馬へトンボ帰りなんで大変です(TT)
by 柾木天地 (2010-12-22 05:04) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
アニメの評判も良いですからね、あけるりの時は^^;
桐葉、凄くかわいく描かれてますからねぇ

いよいよ明日ですね>アフター
寒いようなので、お気をつけて・・・って、じぶんもだw

by FetishRoom_Master (2010-12-24 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。