SSブログ

もはや指定席か?w [ドールショウ30]

こんばんわ。

今日は今月の締め日、と言うか今年の締め日、こんな日は残っているとろくなことがないのでそうそうに退社、いろいろと買い物をして帰ってきました。買い物と言っても散財じゃないですよw

一つはアゾンでカチューシャベース、受注品に使う分はあるのですがそれで使うと在庫が寂しくなるので補充しておこうと言うこと、新作の50用着物とかあったら危なかったですが、幸いにもなにも無し・・・、でも

IMG_3760.jpg

かわいいカレンダーとクリスマスカードを頂きました。

こういうカジュアルがDDでも欲しいなぁ・・・・

 

それからドルパ直前に壊れたライトベース、樹脂部品がポッキリ逝ってしまっていきなりライトが落ちてきたのにはびっくりしました。

それを買ってきたのですが配線をやり直すのが面倒だなぁ・・と思いつつ支柱のサイズを見ると・・・・「同じ??」、はめてみたらぴったりw

それじゃと言うことでベースだけ新しいものから取り出して本体はそのまま、そもそもただのソケットにスイッチがついた簡単な構造なので故障とは縁がない代物、結果的にベースだけを買い換えた形になってしまいました。^^;

 

と、そんなこんなですが、ふと気がつくと年明けのドールショウ30でのディーラー配置が公開になってます。

http://dollshow.web.infoseek.co.jp/ds30zantei.html

まだ暫定版なんですが、当家の場所は

3D-01,02

なんと、前回・・・・いえ、初めてFetishroomの屋号で参加したドールショウ26から4回続けて同じ場所です。4回というのは春のドールショウ28はドルパ23の二日前だったので参加を見送ったから・・・・

特に前回は一次抽選で選に漏れ、再エントリーでの参加だったので同じ場所だったことに驚いたのですが、今回も同じとは・・・^^;

もはや指定席という感すら漂ってますw

コレは5月のドールショウ31にもエントリーしてみるか、と思わせる出来事です。ドルパ25の翌日なんですがががが・・・・

両イベントにモデルをそれぞれ送り出しても余裕はあるんですが、こっちの身体が持たないかもw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。