SSブログ

ドルパ24レポ 遊びに来てくれてありがとう^^。 [ドルパ24]

なかのひと1000000記念クイズ」のご応募は本日夜中、16日午前0時までです。なにやらカウンターに異常があるようですが、この際それは無視、当初通りのルールで進めますのでどうかよろしくお願いいたします。

 

さて、いよいよ最後のレポ・・・・・のはず^^;

おかげさまで当日はお客様だけでなく忙しい時間のなかわざわざ当ブースまでご挨拶いただいたり遊びに来てくれた方がいっぱいおいででした。先のレポで書いたように途中不在にするという店主の不手際にもかかわらず、ありがたいことです。

そんな方々から頂いた

IMG_3759.jpg

貴重なブログカードの数々、皆さん娘さんへの愛にあふれる作品ばかりで素敵です。

初めてお目にかかった方、名古屋遠征でお目にかかって以来のお久しぶりの方、さらにカードこそここにはありませんがすでにおなじみのお仲間、そして私と同じくディーラー参加でお忙しい中にご挨拶いただいた方々・・・

いつもばたついてるので十分な応対もできない中、実にありがたいことと感謝しています。

 

中でも今回も当家の撮影ブースまでお嬢様、ご子息とご一緒においでいただいた方、本当にありがとうございました。今日はそんな方々のご紹介を・・・^^

最初は・・・

IMG_3740.jpg

今回初めてお目にかかったのんたんさん宅の理奈さんです。なんかうちにも理奈がいるのでちょっと照れたり^^

今回のお客様ブースは卓の左手、例のWelcome写真を再現したものでしたが、実はのんたんさんが連れてきていただくまで秀さんのモデルさんが座っていて理奈さんがお客様第一号だったんです。

実はのんたんさん、例の店主不在の時においで頂き見事にすれ違いを演じてしまったという・・・、戻ってからナウでお呼び出ししたところわざわざお越し頂いたという次第です。ホントに感謝m(__)m

今日のコスチュームはMMの石動美緒エンディングバージョン風、こちらはのんたんさんのお手製で実はご本人がその相方の結野嵐子エンディングバージョン風をお召しでした。この撮影の時にささらの右手にご本人にも並んでいただいて一枚撮らせていただきましたが、それは私一人でゆっくり楽しませていただこうかと〜〜w

あ、のんたんさんのドルパ速報記事に私が彼女のカメラで撮った一枚を使っていただいてますので、是非そちらでお二人のコラボをお楽しみください。とっても素敵な方ですよ ^^

 

さて、二枚目はこちら

IMG_3743.jpg

まくさん宅の三女、セイラさんがクリスマスコスで遊びに来てくれました。

まくさんのクリスマスコーデはある意味とってもリーズナブル、でもそれをご本人のセンスでそうは思わせないところが凄いんです。去年も「この発想はなかった!!」とびっくりしたのですが、今年はそれを上回ってましたねぇ・・・

と言いますのがこのときのセイラさん、なにやら後ろに妙なコードが・・・・まくさんもおっかなびっくりさわっているような・・・、そして座ると同時に何かをポチッとな・・・・

お〜〜〜〜@@

って、この写真じゃわからないかぁ。

実は彼女のコスチュームにはクリスマスツリーよろしくライトが仕込んであって、それが点滅する仕掛けが施してあったんです。こりゃ動画じゃないとその綺麗さは伝わらないよなぁ・・・

まるで紅白の某歌手よろしくオッサンもびっくりな仕掛けでしたね。おそらくお茶会スペースでも一段と目を引いていたのではないかと・・・いや、三姉妹みんなこうだったのかな?、もしそうだとしたらコレはとても良いものを見逃した気がする〜〜〜><

まくさんには是非ビデオを撮ってサイトでご紹介いただきたいものです。お願い〜〜〜

 

そしてこの方も^^

IMG_3746.jpg

おそらくDD界でももっとも有名な由綺、オーナーはNeoたいむさんです。

第一回フォトコンテストでは見事入賞、第二回への意欲も満々の由綺さん、今日も素敵なサンタコーデでおいで頂きました。

Neoさんとは名古屋HTドルパ以来でしたが、その境遇とかよく似てて前回も盛り上がっていたりで、今回もこうして素敵なドレスで着飾った由綺さんと一緒に遊びに来てくれました。

それにしてもNeoさん、そのコーディネイトやポージング、写真の撮影や加工の技術、いずれもすばらしいんです。そしてムフフな方もきっちろと押さえてらっしゃると言うナイスガイ、今回もそのネタに当家のとあるアイテムをご購入いただき・・・って、ブログに載ってるやんw

と言うことなので、そちらの方からも目が離せないですよ〜〜>男性諸氏

 

他にも遊びに来てくれましたお嬢さんがおいでなのですが、ちょうどお渡し準備にかかったことで私が撮影できたのはここまでなんです。誠に申し訳ない・・・・

で、終了間際に来てくれたのが・・・

IMG_3748.jpg

たまさん宅のレイズナー氏とほたるさんちのけろっぴ軍団・・・・うちのサンタコス集団はすでにバックヤード、チミミが「なに、このおっさん?」と言う風情でw

しかしこの取り合わせ・・・・シュールだw

 

といった感じで、なかなかのにぎわいでした当家Welcomeブース、次回もまた是非ご利用いただければとお待ちしています。

 

さて、それでは最後に当日頂いたおみやげ、その他のご紹介です。

最初はやっぱりコレ・・・

IMG_3757.jpg

今回、唯一ともいえるお買い物、ぺるしゃさんに確保してもらったDDコンピレーションです。
一応限定生写真付き、とはいえこれは各SRで販売分にもついているようなのでドルパ限定というわけではないようです。

ぺるしゃさんには・・

IMG_3756.jpg

なつかし〜〜〜、と言っても私の場合はこの集合版ではなくそれぞれ単品で発売された時に買ってますけど^^

「なのは」と言えば今や一大スターですがそもそもこのシリーズ第一作のそれも超サブキャラだったんですよね。声も当ててないそんな彼女が大ブレイクするとは、まさに神のみぞ知る、と言うやつですね。

冬休み、時間ができたらもう一度ゆっくりやってみたい作品です。

ありがとうございました^^

 

次は・・・

IMG_3752.jpg

ほたるさんに例のサンタブーツ(<勝手に命名w)を譲っていただきました。あの記事を読んで「うちにあるよ〜〜」と声をかけていただいたので一も二もなくお願いしました。

これでそれぞれ2足、嬉しいなぁ〜〜〜。しっかり活用させていただきます、ありがとうございました。

 

秀さんには

IMG_3754.jpg

これまたここで紹介したイプルハウスのランジェリー、氏が通販を頼むとのことだったので便乗して取り寄せてもらいました。

サイズ的にはやや大きめのようですが、その生地やデザインは国産ではあまり見ないものなので、今後の参考にしようかと思います。

また・・・

IMG_3753.jpg

最近話題のミニダース(<つい最近までダーツだと思っていたw)を確保してもらいました。なかなかよくできてますね〜〜、7-11限定でしかも各店舗18個ずつとか・・・、私の行動範囲では見ることもできなかったのですが何とか確保してもらいました。コレで来年のバレンタインも決まりかw

いずれもありがとうございました。

 

IMG_3755.jpg

こちらは差し入れに頂いたお菓子、左のサンタブーツはNeoさん(だったと思う、違ってたらごめんなさい。)、そして右のお菓子ですが実は数日前にオークションでご縁をいただいた方がわざわざお訪ねいただき、こんな立派おみやげまで頂いてしまいました。

こういうご縁が頂けるとは考えても見なかったオークション、また新たな発見です。ありがとうございました。

 

IMG_3758.jpg

こちらはもうよくおわかりかと^^、take-yさんが静岡限定のメタルコーラを持ってきてくれました。

前にも一度いただいたんですが、妙に舌にぴりぴりくるあの感覚、なかなかのものです。この季節ですがきんきんに冷やして暖かい部屋で一気に頂きたいと思います。ありがとうございました^^

他にも現地でたくさんのお菓子を頂きました。激戦の中胃袋に消えてしまったのでご紹介できずにすみません。大変おいしく頂きました。m(__)m

 

えっ?っとお思いの方もおいでかもしれませんが、今回はコレでお終い、娘たちのお買い物は全くできないままに終わりました。いろいろ悪巧みはしたんですがことごとく失敗、まあそんなこともあります^^;

 

以上で当家のドルパレポはお終い、このあとは受注いただいた品物を一日でも早くお届けするよう頑張ります。

最後になりますが、今回もたくさんの方に出会えたのが最高に楽しかったイベントでした。お一人お一人に十分なお相手が出来ず大変申し訳ないですが、ほんの一瞬でもお目にかかれてお元気な様子を知ることができればそれだけでも満足です。

また次のイベントでも、もしよろしければお相手いただければ幸いです。

でわこれにて・・・m(__)m

 

 

 

明日もブログは開店してますから〜〜〜w

チ:「妙にウエットにしめるからここもお終いなのかと思った・・・」

ア:「年寄りの悪い癖よ。」


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

まく

お疲れ様でした~
でもって、とても貴重な物までいただいて・・・なかなかお披露目できない(←1度実家に戻らないと・・・)のがなんとも・・・

ちょっとしげしげ見るとそのチープさ故何じゃこれ状態なのですw
白ドレスとけもみみ、ピンとグルーを除けば、百均ショップで3人分1050円(税込)でございましたw

お茶会スペースでは同じ格好で3人でおりました。お馬鹿丸出しですが、皆さんに笑っていただいたので悔い無しですw

動画は・・・私は撮ってないのです。どなたかお撮りになっていたのですが公開してくれるかなあ・・・

またよろしくお願いいたしますw
by まく (2010-12-15 21:22) 

のんたん

うちの理奈が第1号だったとは~
記念すべき1号の椅子に座らせていただき、撮影してくださり、このように記事に載せていただけて光栄です☆
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
また遊びに行きますので、どうぞよろしくお願い致します~☆
by のんたん (2010-12-15 23:28) 

Neo.たいむ

お忙しい中、ご挨拶できて嬉しかったですよん。
Masterさんのところで撮影するのも目的♪だったので~。
んで、デコカやっぱり…(撮影&サンタブーツキャンディで忘れてましたね~(>_<))
ここは、ぜひ!お送りしなければぁ~
by Neo.たいむ (2010-12-16 00:59) 

hoso

Masterさん、ドルパお疲れ様でした~

せくすぃーなサンタ用に赤い水着を買うのを忘れてました。(^^;
私も次回ディーラー回りの時は娘を1人連れてって
写真撮らせてもらおうと思いますw

by hoso (2010-12-17 02:28) 

FetishRoom_Master

>まく さん 
当日は大変ありがとうございました。
とっても華やかなドレスのセイラさん、かわゆす~~

そうかぁ、三人そろったところを見に行きたかったです。
動画もどなたか撮っておいででしたら是非みたいですね。

次回は三人でおいで頂けるよう、ブースも広めにしておきます^^

by FetishRoom_Master (2010-12-18 19:55) 

FetishRoom_Master

>のんたんさん 
誰も遊びに来てくれないかと冷や冷やしていましたので、ありがたかったです~~
お呼びだてした上にわざわざお連れいただき、感謝感謝。

次回もまた是非よろしくお願いいたします^^

by FetishRoom_Master (2010-12-18 19:57) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
いつものようにばたばたしておりまして、失礼いたしました。
ナイスアイデアのポップもお見事、いつもながらのアイデアマンぶりに感心するばかりです。

デコカ、惜しかったなぁ・・・、じゃ、1月のドルショで是非w

by FetishRoom_Master (2010-12-18 19:59) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
お久しぶりでした~~^^
かわいいからセクシーまで、全方位完備のhosoさんなのに~~w

次回は是非お嬢様ともご一緒に、お待ちしております^^

by FetishRoom_Master (2010-12-18 20:01) 

FetishRoom_Master

>mazamahaさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-12-18 20:03) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-12-18 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。