SSブログ

なかのひと1000000記念クイズ [ブログ]

やばい〜〜〜〜><

イベント前後は回り方が半端じゃないのを忘れてました。

1000000.jpg

コレが今日のなかのひと・・・・この記事書いてる時点で今日が3000越えとは〜〜、一体どういうカウントじゃ ^^;

とにかくこのままじゃ告知もないままに1000000ヒットになるのであわてて書いてみます。

 

前にも書いたように、このカウンターは私しか確認できないので1000000を踏んだ方へのふつうのカウプレではなく、いつ1000000に到達するかを当てていただくクイズです。

この、「いつ」というのは私が確認した時点とさせていただきますので、深夜や平日昼間だとヒットしないこともあります。応募の際はそのあたりを読んでいただいた方が良いかと・・・

また、一日ごとだとおおざっぱすぎるので、時間帯を分けて見たいと思います。

A:0時から7時

B:7時から12時

C:12時から15時

D:15時から18時

E:18時から20時

F:20時から22時

G:22時から0時

と、変則的に分けることにします。

ご応募はこの記事へのコメントのみで、たとえば「12月17日のD」のように書いてください。

締め切りは16日の午前0時、すなわち明日の深夜までとします。
ひょっとしたらもうその時点で1000000ヒットになっているかもしれませんが、そこはブラインドで〜〜^^

参加資格は記事へのコメント、オークションなどでの御落札、ナウでフォローさせていただいてる方、リンクでお世話になっている方等々、当家にゆかりのある方のみとさせていただきます。このあたりは自己申告でOKです^^

複数の方が正解の場合は、最も早くその時間にエントリーしていただいた方抽選でお一人を当選とさせていいただきます。

当選者には粗品を進呈いたしますので、その際に送り先、お名前などの個人情報を頂ける方に限らせていただきます。もちろん、頂いた個人情報は本イベント終了後に破棄いたします。

 

でわ、たくさんの方のご応募をお待ちしています。m(__)m


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

トシ

参加しますw

12月18日のEですw
by トシ (2010-12-14 18:46) 

執事

参加します。

12月16日のFでお願いします(^_^)
by 執事 (2010-12-14 19:18) 

のんたん

参加させてくださいませ~。

12月17日のFでお願いします!
by のんたん (2010-12-14 19:21) 

にら

参加させていただきます…ん~…では、15日のG☆
by にら (2010-12-14 19:28) 

C

私も参加させてください(^ω^)

ちょっとひねくれて。。。16日の、Aで!
よろしくお願いします+*
by C (2010-12-14 20:20) 

けんろくパーク

参加させていただきます

12/17のAで!
by けんろくパーク (2010-12-14 20:32) 

にゃんこのおひげ

17日あ・・・Aで
ってもう居るのか

16日Gにします
by にゃんこのおひげ (2010-12-15 00:08) 

hoso

17日のEでお願い致しますw
by hoso (2010-12-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。