SSブログ

おひげさんの荷物^^ [ドルパ24]

おはようございます。

いよいよ明日はドルパ24、すでに移動を開始された方、今夜夜行バスご利用の方、そして明日早朝移動の方、皆さん道中お気をつけてお越しください。そしてお時間がおありでしたら当家ブース【217-DD】にも是非お立ち寄りください。お待ちしています。

ドルパ24は始まってます^^b

 

さて、夕べ遅くに・・・

IMG_3716.JPG

宅急便と・・・

IMG_3717.jpg

エクスパックがほぼ同時に届きました。

送り主はにゃんこのおひげさん、なぜに二つも??w

 

宅急便の方を開けてみると

IMG_3718.jpg

宝の山!!^^

貴重な在庫の中から今回のイベントに間に合わせていただいた首ジョイントが・・・・19個??

アレッw

と言うことで、エクスパックを開くと

IMG_3721.JPG

もう一個、出てきましたw

ご連絡によると入れ忘れとか〜〜、おひげさんらしからぬ・・・、いや、ひょっとしたらまんまかも<コラ

で、エクスパックのなからは〜〜

IMG_3722.JPG

あのペンタちゃんが、それも2個でてきました。ありがとうございます〜〜^^

こちらでは瞬殺だったので見ることもできなかったのですが、なるほどコレはよくできてる、オーナーでなくても欲しくなる一品ですね。綺麗なグリーンにカメラ女子に似合うピンクまで〜〜

IMG_3723.JPG

当家のDDサイズカメラコレクション、オッサン向けの黒/銀カラーの中にひときわ目立つ二台です。明日のイベントは「カメラ女子」がテーマかw、そう言えば三倍早い機種を投入した方もおいでですし〜〜

 

と、脱線しましたが、宅急便の方は首ジョイントだけでは説明つかない大きさ、中から出てきたのは・・・

IMG_3719.JPG

イベント初出展、おひげさん謹製のカスタムボディパーツでした。

当家のようにただ彩色しただけではなく、特にM胸のポッチ造形とか、おまたの魂入魂とか、ここでは(ここでも!!)ちと公開が危ないものがたくさんw

詳しくはおひげさんのブログに載ってますので是非そちらに〜〜

お値段の方は4000円〜5000円、「イベント後半に残っているようならディスカウントも可」と指令を受けてますので、ひょっとしたらと言うことも??
いや、逆にまさに瞬殺模様の可能性もあるので、その際はご容赦をm(__)m

 

と言うことで、受託品第二弾は無事当家着のお知らせです。

チ:「パパが忘れないようにね〜〜」

M:「・・・それが怖い」^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Neo.たいむ

いよいよ、明日ですねぇ。
夜行バス移動なので、道中何もないように~と。
早朝、冷えるみたいだし…。

当日は、サンタ由綺が遊びに参ります♪
何卒、お会いできること楽しみにしてますね~
by Neo.たいむ (2010-12-11 14:23) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
ナウの様子ではすでに移動中のご様子、お気をつけて無事のお越しをお待ちしています。^^

あの由綺さんですね~~、当家一同心からお待ち申しております。
あ、鳥頭な私ですので、万一Neo.たいむさんのお顔を忘れていたらごめんなさい。由綺さんがいれば大丈夫か<コラ

by FetishRoom_Master (2010-12-11 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。