SSブログ

カメラ抽選方法のご案内 [ドルパ24]

いろいろと準備しています。

IMG_3715.jpg

コレは卓前に張り出すポスター、A3ノビサイズで印刷したらえらく時間がかかって^^;

展示しきれないデザインや柄、各種アイテムのものを作りました。

 

IMG_3724.jpg

こっちはワンオフDDの抽選券、2枚あるのはおひげさんにプレゼントしていただいたから^^

他の方にも現地でご支援いただけるとのことで、感謝感激雨霰〜〜

ちなみにワンオフSDの方は興味ないので、SD<>DDで抽選券を交換していただける方がおいででしたら、当日でも大歓迎です。もちろん、「DDには興味ないわぁ〜」な方も是非ご協力を、217-DDでお待ちしております。 m(__)m

 

さて、*タイトル*ですが販売元の秀さんのブログでくじの方法のアナウンスが出ました。

いわゆる「おみくじ方式」ですね。定数に達するまで何度でもひけるとのことなので、ご希望の方は頑張って参加してください。^^b

販売開始予定時刻は11:30です。お間違えの無いようにお願いいたします。また、開始以前の列形成はご遠慮ください。

順次お渡し、お会計ですと時間がかかると思いますので、当選者が確定してからのお渡しになると思います。恐れ入りますが当選された方はしばらくの間お待ちいただけますようお願いいたします。

なお、当家卓は島の横、お誕生席ですので少々列が長くなってもお隣のじゃまにはなりませんが、状況に応じて誘導させていただきますので、その節はご協力をよろしくお願いいたします。

でわまた後ほど・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。