SSブログ

ドルパ24 販売品のお知らせ(4) [ドルパ24]

ドルパ前のお仕事完了、今日はきっちり仕事してきました。おかげで歯医者が〜〜^^;

 

さて、いよいよアダルトコーナーのお知らせです。ドルパならではの展示、逝ってみよ〜〜w

IMG_3696.jpg

沙:「やっぱりコレで逝くのね〜〜」

と、妙に嬉しそうな沙由香です。前回のイベントで発表したビニールコート、今回はボタンを白にし補強も加えてより丈夫にと改良しました。
また、「ここまで透けて無くても〜〜」と言う方のために一点のみですがもう少し厚手のビニールコートからダウンサイズしたものも作ってみました。結果的にこちらはより丈夫になったかと^^

いずれも予価4000円です。こちらも会場受注できます。

なお、ご希望の方には亀甲縛り(<一発で出たw)のレクチャーも致しますw

 

そして、今回初お目見えのシームレスボディは・・・

IMG_3699.jpg

Y:「ふっ・・・・やはり私ね。」

と、アダルト感いっぱいのユミがベルトスーツで華麗にお披露目です。

いつもは筒状に作るアームカバー、今回は開きをメカニカルファスナーで留める仕様で作ってみました。ですのでハンドパーツがとれないシームレスボディでもご覧の通りです。
このアームカバーは参考出品ですのでセットには含まれませんが、シームレスボディ愛好家の方のご希望が多ければより完成度を高めてみたいと思います。

また、今回はDDサイズだけでなく

TNImg0804.jpg     TNImg0931.jpg

vmf50サイズも持ち込み展示および販売致します。また、新色の赤も展示予定です。

いずれも予価8000円、もちろん会場受注もお受けしますのでお気軽にお申し付けください。

 

さて、以上で大まかな販売品目のご案内は終わりですが、今夜から明日、最後の追い込みでもういくつか作ってみようかと考えています。明日の夜、それらをお披露目できれば「お知らせ(5)」としてご案内しますので、よろしくお願いいたします。

販売品のお知らせ(3)>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09

販売品のお知らせ(2)>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08-1

販売品のお知らせ(1)>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2010-12-07


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ダママ

ちょッw!?さすがfetishroom古参のユミ姐さん、
ヤヴァ(似合い)杉です――w!!(>▽<;

そしてσ(-0-;はドルパ逝けませぬ…。
だから、masterとそのお友達が濃密で楽しい時間を過ごされんことを願っています~。

masterのドルパレポゥト、楽しみにしてますw!(>w<ノ
by ダママ (2010-12-10 20:29) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
Y:「うっさいわね~~」
M:「これこれ・・・」
と言ったかどうかw、実は姉御肌のユミでした。

残念~~><
次回こそは必ずお目にかかれますように、そしてありがとうございます。^^
by FetishRoom_Master (2010-12-11 22:48) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-12-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。