SSブログ

(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない! [ブログ]

「なかのひと」とタイプしたらいきなり*タイトル*が変換候補にw、どんな辞書や〜〜

 

さて、なにが「なかのひと」かというと

1000000pv.jpg

曽根風呂の管理画面にあるカウンター、コレが実に景気よく回るんですw

外のカウンターはまだ60万行ってないのに、中のカウンターはもうすぐ1000000・・・・

百万??!

いや〜〜、夢の7桁です^^

思えば以前のブログからここに移転したのが2年前、それ以前からここは確保していたんですが本格稼働して2年で百万に到達するとは考えもしませんでした。

いや、まだ98万です。このペースで行けば年内に百万かなと・・・

で、そこでイベントですw

このカウンターがいつ百万を超えるか、是非当ててもらおうと言うことで「百万ヒット、時当てクイズ〜〜!」

おわかりの通り、私以外の人には見えないカウンターなのでキリ番でのカウプレはできないわけです。そこで、いつ到達するかを予想してもらって当たった方に粗品進呈と言うことにしょうかと思います。

詳細は後日、ドルパ後に改めてお知らせする予定です。まさかそれまでに+2万は行かないだろうからw

今日のこの記事と告知時の記事でのカウンター数を元に、日付と時間帯で投票していただこうかと思います。1日を4ないし6分割しての投票となります。4分割なら6時間ごと、6分割なら4時間ごとですね。
深夜帯や平日昼間で確認がとれないときは私かチェックした時点での時間を到達時間とします。となると夜間の方が確率は高いかな?

なんて感じで予想していただければと思います。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。^-^


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。