SSブログ

ドルパ24 販売品のお知らせ(3) [ドルパ24]

今日はちょっと番外編、と言うのも昨日引き出しをあさっていたら以前作ったものがいろいろと出てきて、この際だからバーゲンセールをやろうかとw

で、その関係のものを紹介します。

最初は・・・・

IMG_3708.jpg

蝶柄のストッキング、ピンク、ブルーのほかにイエローもあります。ちゃんと一組対になってますのでご安心をw

 

IMG_3709.jpg

シームラインはこんな感じ、この柄のストレッチチュールがもう見あたらないのですよねぇ、故にデッドストックになっていたものです。

 

ほかに出てきたもの、ストッキング関係だけでも・・・

IMG_3710.jpg

こんなにw

一時期ロックミシンの練習に大量に作ったんですよねぇ、その中で使用に耐えるものだけを残していました。

色とか柄とか、あまり見ないものばかりですからいかがですか?

 

IMG_3712.jpg

こんなセクシーランジェリーも出てきたw、クロッチ部分は網網のシースルーです。

 

IMG_3713.jpg

水着の過去ストックもこんなにw、持ち帰ったあとにしまい込んでるんだよなぁ・・・

 

IMG_3714.jpg

コレは前回イベントの持ち帰り、お値段下げての販売です。

 

え〜〜、お値段は当日会場での発表で、バーゲンセールですのでお安く出しておこうかと思います。また、当家通常商品と一緒のお買い上げの場合はさらに尾根引きも〜〜、小銭のご用意を是非お忘れ無く^^

予定外のお知らせが入ったのでもう一回、次はいよいよあのシームレスボディでのお知らせです。

 

販売品のお知らせ(2)>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08-1

販売品のお知らせ(1)>http://fetishroom.blog.so-net.ne.jp/2010-12-07


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。